みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

ファリスの結婚 UP
作家
配信話数
67話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,339件
評価5 39% 1,289
評価4 37% 1,219
評価3 19% 632
評価2 4% 149
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全3,339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王子の極み

    ネタバレ レビューを表示する

    王子がカッコイイです。玉の輿の話も、実姉との軋轢も物語のアクセントになっています。
    王子が素敵な分、女の子が質素に見えるのが残念です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがきになりすぎる

    絵も好きながら、サナちゃんが素敵!幸せになるかな??続きが早く読みたくて新話が出るたびに速攻で買ってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ファリスがほんとかっこいい…

    このような漫画は他にも見てきましたが、
    その中でも1番素敵だと思いました…!

    ファリスの顔がタイプっていうのもあるんですけど
    すこしツンケンした感じが私は好きです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    王道ストーリーですね,絵も綺麗でファリスもイケメンで気に入っています
    一気読みしちゃいました、読もうと思ってる方はオススメです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    時折…

    絵が綺麗で上手いな…と思う時と、構造的におかし過ぎる時の差が激しくて
    100%感情入って読み込むことができず、内容もありきたりでまたこのパターンか…という感じですが、
    少し先を読みたくはあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい絵

    この作品はイラストがふんわりしていて、優しい印象を与えてくれる作品です!不思議とストーリーに引き込まれていきそうな物語です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで読みました。ポイントが足りないのでまだ読めてないのですが、家から追い出される様に結婚させられ、嫁ぎ先でも難があり。サナが可哀想ですが、ファリアスがきっと助けてくれるはずです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料配信だけ…と思い読み始めましたが、すっかりハマってしまい一気読み読みしてしまいました。絵もキレイだし、展開が早いので面白いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーもよくて、なんといってもファリスがカッコいい!サナも可愛いし。
    愚王もとうとう動き出したし、これからの展開が楽しみです。

    by chikomi
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど展開エグいよ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も素敵で話も面白かったのに、途中から展開がエグすぎて見るに耐えられなくなってきました。そもそもファリスがサナと結婚するだけで国民の士気が上がっていたのに、あの爺やが「ご懐妊した噂を流しましょう」と余計な提案しなければこんな展開にならなかったのでは…(^_^;)
    国王にお腹の傷を見られただけで、妊娠できない体だと認めてしまったサナとファリスも「国民騙すつもりだったならもっとうまくやれよ〜」と思ってしまいますが。(結局妊娠できている可能性ありますし)でもそんなピュアな所が2人のいい所ではあるんですけど。
    今後も読み進めますが、早く国王をなんとかして逆転展開来ないと心が持たないかもしれません(ToT)

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー