みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれます
おすすめに出てきて読み始めました。まだ無料分で謎が多く、これから先が気になります。二人があっさり恋に落ちてしまうので、もう少し惹かれ合う場面があったら良かったかな。サナの実家が意地悪過ぎるので、改心してくれる展開だといいな。
by finchley-
0
-
-
5.0
好き
利害関係が一致してるだけの協力者の設定だけど、ちゃんと好きになって、兄嫁の思惑通りにならずしちゃうところが好き
by hips-
0
-
-
5.0
すごく面白いストーリーでした(笑)前に一回違うサイトで見て思い出してまた読みたくなりました(笑)オススメです☆
by あゃにゃんこ-
0
-
-
5.0
可愛い!
無料分、読んでみました。絵も綺麗で可愛くて…すごく読みやすかったです。続きが気になるので読んでみようと思います。
by ひとみん1103-
0
-
-
4.0
秘密のあるヒロイン。また、ファリスにも秘密が。今まで結婚をしようとしなかったファリスがヒロインとなら結婚を自らしようと思うのには企みが…。
読み進むにつれ、どんどん面白くなります。続きが気になります。by こねねこね-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
無料分まで読みました!純真無垢なヒロインが尊い…!ヒーローが惹かれてしまうのも無理はないです!色々な障害がありそうだけど、それが恋のスパイスとなり2人が想い合う姿がみたいです!
by あたかか-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がキレイで、サナの心の優しさと強さがとても温かい。さらにファリスは男らしい言葉と相手を思いやる優しい気遣いに読んでいてとても心地よかった。
by やーやーやー!!!-
0
-
-
5.0
サナは追い出される同然で王弟のファリス様のところへ嫁いだ。ファリス様もその気はなかったけど少しずつサナへの関心が深まっていってお互いの心は繋がり始めているけど王妃のファリスへの想いが重すぎて次から次へと嫌がらせをしてくる。サナは気が小さいからもっと自信を持って立ち向かい幸せになってほしい
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
無料話 イッキ読みしました
いやぁ、良く有る話って言えばそうなんだけど…展開が意外性があって ドキドキ ワクワク 無料話をイッキ読みしてしまいました(笑) 絵も私は好きですし オリエンタルな感じが珍しいのも良いですね。
ここから有料なので どうするかなぁ
続きが気になるので 課金するしか無いかなぁ…(笑)by むー母さん-
0
-
-
5.0
おたふく顔
26話、最新話まで一気読み
まず絵が嫌い、残念💦
も~っても盛り上がっているときに出てくる
おたふく顔のしもぶくれ、も~一気にテンションただ下がり
こんなん、小手先の技術なので、作家さんは検討してほしい。
にも関わらす、最新話まで一気読みしたのは、ストーリー展開。
20話までに
命や運命をかけた
究極の選択を主人公とヒロインにby はちみつ檸檬-
0
-
