みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お話はとりあえず気になる
外国が舞台で外国人が出てくるお話の場合、余計に作画のきれいさが気になってしまうので、その点ではちょっぴり不満がありますが、クーデターという、お話の展開がなかなか今までにないものなのは楽しみです。
by ねんどみ-
0
-
-
4.0
絵が好み
ストーリー展開は、ややありがちな内容ですが、絵は、とても綺麗で優しいやすいと思いました。褐色のイケメンがとにかくカッコいい。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
王道!契約婚から始まるラブストーリー
子供の頃事故に遭って、その怪我のために妊娠できないヒロイン。そして、実家は継母と継妹に牛耳られていて、最早帰る場所がない。
かたや、王位を狙っているが、なぜか自らの子は作りたくない王弟ファリス。
2人は、それぞれの秘密の事情の合致から、契約結婚を交わす。
とまあ、契約結婚から始まる結婚なわけですが、物語のお約束通り、当然2人に愛情も芽生えて来るわけで!?今後の展開が楽しみです。by ハルカさん-
0
-
-
3.0
ファリスいーね
こういうのってだいたいヒロインの名前がタイトルになってたりするから、ファリスはヒロインかと思ってた
ありがちだけど、どいつもこいつも嫌な奴ばかり
ファリス頑張ってby Ameboo-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めました。ファリス様かっこいい!課金して読んでます。
by 10月の雨-
0
-
-
4.0
男前!
ファリス様、男前で私は好きです。
がっ!!
主人公がドナドナ状態になったときは、しっかりしてくれよ〜と思いましたが無事で良かったです。
展開も流れるようにいくので早く読み終わってしまいます。
続きが見たいです。by 漫画好きおかん。-
0
-
-
4.0
気になって無料の話を読んでみました。ファリス様が優しい。とにかく優しい。どんどんかっこよく見えてくる。
by たぴおかー-
0
-
-
3.0
よくありそうなストーリー
ありがちな話しで割とこういうのは好きなジャンルなんですが、キャラクターの魅力が薄くて気にはなるけど引き込まれてなかったです。特に男性の方に癖かあると引き込まれるのですがなんとなくこの先の展開も読めそうで。もう少しハラハラする辺りまで読めたら気になるかなと思いました。
by AYA奈-
0
-
-
5.0
お決まりの展開だけど
ファリスがとにかくイケメンでした…
わがままな妹の代わりに嫁いだら溺愛されるというよくある展開ですが、ついつい読んでしまいました。
絵もかわいくて、ヒロインがどんどん幸せになっていく様子が読んでいて楽しいです。by おひとりまだむ-
1
-
-
5.0
いい!
王道の溺愛もだけど、
めちゃくちゃいいものに出会えました!
課金決定です!
ファリス様素敵だし、サナもなかなかいい女です!by miiihg-
0
-
