みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWアビーがものすごく可愛いらしいので、楽しい気分になります。無料分まで読んだところですが、続きもぜひ読みたいです。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
NEWかわい過ぎる
過去に魔王だったとは微塵も想像させないくらい、純真無垢で言動全てがかわい過ぎる。
旦那様を信頼して大好きの気持ちが溢れてるところも良い。by fya-
0
-
-
5.0
NEW最高です‼️
初めて、アビーと出会った時の主様とは別人のように変化していく様が見物です。
アビーのやる事なす事全てが、奇想天外で予測不可能で続きを読まずにはいられなくなります。
2人のラブラブさにも、目が離せずとても微笑ましく大好きです。by ベースボールストーカー-
0
-
-
5.0
かわいい
全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。
by おひるねねこ-
0
-
-
5.0
アビゲイルに不思議な魅力がありますよ
アビゲイルの前世にまず驚きましたが、その前世の記憶をもつアビゲイルならではの、人間とは違う斜め上の感覚が何とも魅力的です。周りの人達もアビゲイルにデレデレなのが微笑ましく、絵も綺麗で見やすいです。まだまだ続いているので、長く楽しめそうでとても嬉しいです。
by コルリット-
0
-
-
5.0
私は好き!
元魔王で人間に転生したアビゲイルは人間としての感情や表情が乏しいのでロボットみたいと思う人もいるかもしれませんが、私はこのアビゲイルが大好きなキャラです。とにかく食べ物への関心が強いんだけど、ジェラルドの言うことには素直だし魔法も使えるし、かわいいし、笑えるし。
最初は冷たそうだなと思ったジェラルドがだんだんとアビゲイルに餌付けしていってそして愛するようになると、いちゃこらが微笑ましくなる。
1話に必ずと笑えるシーンがあるので是非とも読んでいただきたい。by もちっこもちこ-
1
-
-
5.0
愛らしいの極み
溺愛系の旦那様は多けれど、この旦那様はほんとにすばらしい。アビーちゃんが可愛らしいのはもちろんだけど、人として真っすぐですばらしい。仕えている人たちも善のもの。アビーちゃんの成長とともに読み続けていきたい。
by 亀元-
0
-
-
5.0
キャラクターが良い
主人公が不思議ちゃんで発言が面白いです。前世が魔王だったという設定も変わってるなと思います。旦那様がだんだんと溺愛していく様が愛らしいです。セリフの掛け合いが面白くて、ついつい読み進めてしまいます。
by うさYK-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
ありがちなお話で、無料分だけ読んでみようかなと思ったら…すぐに引き込まれて無料の時間まで待てず、既に10話以上課金してしまいました(笑)きっとこの先も課金しまくりな予感。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
5.0
可愛くて癒される
主人公が可愛くて癒されます。クスッと笑えて深刻なシーンが少ないので、読んでいて明るい気持ちになれる作品です。普段は複雑なストーリー展開が好きなのですが、それでもこちらの作品はなぜか引き込まれる魅力があります。
by ぴーた5567-
0
-
