みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
無料分を読みました。昔魔王だったという主人公アビゲイルですが、とにかく彼女がかわいい。純真無垢、天真爛漫、天然記念物のような女の子。実家で冷遇されていた彼女が嫁ぎ先で幸せになって愛されていくのが良かったです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
何か天然のヒロイン!
前世が魔王だから、イジメられても人間が憎くないって考え面白い。それにしても実家ではヒドい扱いを受けてて、それなのに素直に育っててホント健気なヒロイン!
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
暇潰しに何気なく読み始めましたがほのぼのしたストーリーで楽しく読んでます。欲を言うとページ数が少な過ぎる、
by アバディア-
1
-
-
4.0
ヒロインかわいい
ヒロインがピュアでかわいくて良いと思う。前世がとても不憫でせつない。もうちょっと幸せでも良かったんじゃないかと思う。今世はピュアなまま変わらず幸せになってほしい。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
4.0
タイトルが面白そうで読み始めました。主人公が可愛いですね。そのうち魔王の能力を見せてもらえるのかな?楽しみです。
by 本好き☆-
0
-
-
4.0
魔王が人間に転生して結婚、面白い設定ですね。主人公は表情が乏しくぎこちないですけど、結婚生活を送る内に変わってくのかな。
by へいた0425-
0
-
-
4.0
かわいいけど今後は?
かわいい人間だけど生前のことを考えると今後が予想出来ない。とにかく二人は両想いだと思うけど。発展するのか?
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
餌付け
まだまだ読み始めたばかりですが、
前世が魔王なのに、弱いものはイジメないとか、もしかして平和な物語かなと、気に入っています
すんなり終わってもたまらないだろうけど、ほのぼのとした物語だとよいなーって思ってますby ゲーリームーア好きです-
0
-
-
4.0
回帰前のキャラが濃ゆい
アビゲイルはとっても可愛い見た目ですが元魔王。
人間に生まれ変わったのですが、素直な魔王の記憶が残っているのです。
愛することは無いと言われても素直に受け入れちゃうんです。
でも、結局好きになるのは王道パターン!
食べ物を食べているシーンがくるくるお目目でとてもかわいぃです。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
前世は魔王なのにとってもキュート
家族に虐げられ悪い噂を流された 元魔王の主人公。 でもとってもキュート。 結婚した初夜に君を愛することはないと言われても全然気にしていない様子が帰って面白くてどんどん 旦那様が主人公を 猫可愛い狩りして行く姿が何とも ほのぼのして癒しです。無邪気に餌付けされている様子もベッドにご飯をあげてるような感じですが とっても可愛いです。
by ねこねこマイ-
0
-
