みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アビゲイルのリアクション可愛い❤
アビゲイルの転生前の魔王キャラが謎に強く出ていて、もはや魔法で人間になったんじゃないか?のシンクロ具合がたまらない。
by 森のみそぴん-
0
-
-
5.0
餌付けラブコメ
餌付けされながらお互いに愛を知っていくのがなんともホッコリするストーリーです。1話目で愛さないと言う相方って一体誰得?とこの手のありきたりストーリーなんですが、ヒロインが魔王で風変わりなのに食べることに貪欲なのが面白いです。このボイスコミックもYouTubeで観てビッタリなのでオススメですね。
by かにちゃん701-
0
-
-
5.0
予想以上!いろんな意味で(笑)めちゃくちゃ面白い!絶対一人の時に読んで(笑)笑いこらえられないから(笑)でも笑いだけじゃなくで、ちゃんと旦那様がアビーを愛してて、それもベタぼれで無意識にご飯食べさせあってるとことかホントいい!そしてなんといってもアビーが素直で可愛いよ、、、。最後まで全部課金した!後悔なし、次も買う~
by ろあり-
0
-
-
4.0
アビゲイル可愛い🎆
アビゲイルの口調が幼な可愛いくも丁寧です💠&実は家の仕事が出来て、前向きなところが好感を持ちます💞美味しいご飯をいただくために!
by 応援しちゃう✊‼️-
0
-
-
4.0
梨
アビーの天然さに癒される〜!
マジ感謝!大好き〜魔王時代の大半が誤解で出来ていて面白かったと思います。by あいフォックス-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
アビーちゃんがとにかく可愛くて…旦那様のデレっぷりが大好きです…(変われば変わるものです)
by 清 姫-
0
-
-
4.0
よくわからんけど、化け物が人間に!?こんなかわい女性に!しかもお肉やソーセージ大好きです(*^^*)かわいい❢
by さはらはあな-
0
-
-
5.0
面白い!
設定はファンタジーだけど、描かれる感情はめちゃくちゃリアルで、じんわり心に響く。
軍人さんの不器用すぎる優しさと、ヒロインの素直さのバランスが絶妙で、ふたりの距離が少しずつ縮まっていく過程がとても丁寧に描かれてる。餌付けっていうワードから想像するよりずっとあたたかくて、優しい物語。by ちーまちま-
0
-
-
5.0
可愛い…
ヒロインと主人公の絡みが可愛いです…!
最初は冷たい主人公がどんどんヒロインに夢中になるのがとても見ていてこちらまでほんわかしますし、ヒロインも食べる姿が可愛らしくて、主人公のような気持ちになれるので、見ていて楽しいです!
ストーリーが進むにつれて2人の仲も進展して言っているので、とても続きが気になる作品だと思います!!by 月夢莉々彩-
0
-
-
5.0
面白い
主人公アビゲイルがとにかくぶっとんでて(元魔王なので)ズレてる具合が面白いです。餌付けしたくなる気持ちもわかる。
by tmnb1582-
0
-
