みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,673件
評価5 56% 944
評価4 28% 468
評価3 12% 203
評価2 2% 41
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,673件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    思ってたのと違う

    想像していた内容と違った!いい意味で!
    読んでいて爽快感がある。面白いと言うか楽しいです。
    この角度からかぁって思う場面が多いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絶対に落ち?が入る感じが最高に好きです!話はよくあるざまぁ系って感じですが、前世が魔王ってなかなか無く、その為常識も少なく面白い事をいっぱいやらかしてくれるので最高!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    前世が魔王とは面白い。旦那様と出逢えて良かった。しっかり甘えさせてくれて、幸せを実感できてる。たまにする奇行も笑える。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    本当、可愛い過ぎます。
    アビゲイルが魔王だった事もあり、
    人とは違う感性や勘を持っていて
    その一つ一つの反応が『可愛い…』
    この一言に尽きます。
    その上、絵がもうこれまた綺麗で可愛いくて……、
    凄いです。
    読まないと、損です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    小説から漫画に入りました。
    小説のストーリーが面白く、登場人物たちも皆とても魅力的で、漫画はどうかな、と少し不安に思いつつ読んでみたら、アビーちゃんはかわいいし、全く違和感なく読んでいます。
    15話まで読みましたが、この後も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒やされます

    アビゲイルが可愛い過ぎて癒やされます
    こんなにイライラしない癒やされヒロインは初めてです
    アビゲイルのポジティブさに萌える‼️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイル…w
    可愛いなおい
    見ていて飽きないし…最高やんけw

    前世魔王とかちょぅとすごうらやましい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から面白かったけど、中盤からさらに過疎していきます。めちゃくちゃ面白いです。前世が魔王だったヒロインが可愛すぎる!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    このストーリーに出てるキャラたちはどれも個性的で、おもしろい。
    絵もかわいいし、ファンシーなところも面白い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    読み始めた頃は、拍手数が280とかだったのに…
    読み返しているうちに3000とかになっていて驚いていたら、あっという間に10000を超えてました!
    今は更に伸びているようです。

    理由は読めば分かります。
    皆さんのレビューにもありますが、今までにない設定なのにしっかりしていてテンポも良く、とにかく可愛い!

    このテンポの良さは、小説がそうだからのようです。小説が苦手な人でも読みやすいので、小説もぜひにー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー