みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ギフト券を頂いたので読んでみました。とりあえず無料分まで…と思っていたのに
一話が良心的な価格なのもあって、一気読みしてしまいました。
早く続きが読みたいです。あの終わり方、気になって仕方ない( ;∀;)by nagonta-
0
-
-
5.0
おもしろい
義母、義姉から酷い仕打ちを受けて育ってきたのに、それを恨むことなく、純粋に(?)育ってきた子。
食べるからには働かなければ、って、ご令嬢が、、、by MOMOん-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いい
コメディで、なんか面白しろい
今まで、女の子の前世が魔王って聞かないよ
食べる事が大好きで
皮しいby もふもふ123-
0
-
-
5.0
面白い!
前世の魔王の記憶があるからか、どんな時も冷静沈着で、ちょっと不思議なヒロイン。餌付けされている姿は微笑ましいし、随所にクスッと笑えて、読んでいて楽しい作品です。
by ハーブスイ-
0
-
-
4.0
アビゲイル〜〜〜
ギフト券で
6話まで読んでます
ピヨちゃん?•́ω•̀)?なんか
可愛い元魔王
色々気になって
課金しそうだワシ(笑)by 羅澄さん-
0
-
-
4.0
Good👍
いや、元魔王ってドルコと?って最初思ったけど…
なんか、深いねぇ〜(・∀・)うんうん
続きが見たくなるねっ!by maiki-
0
-
-
5.0
魔王だけが謎だけど
虐待されていた姫が嫁いで幸せになっていくお話は結構見るけれど、ここまで明るいヒロインは見たことがなくて新鮮で面白い。食べ物くれるならOK!それだけで幸せ!って。全然強くも怖くもなさそうな魔王(前世)だけがいまいち謎キャラですが、とにかく前世が魔王だったから実家で虐待されてもたかだか弱い人間のやることだから気にならないっていう理由で、過酷な過去なのに影ある姫になっていないから良しとします。姫は餌付けされ、餌付けしている方が虜になっていくという面白い展開、
by Katze-
147
-
-
5.0
オススメ作品!
ほんとにオススメ!
どんなに読んでも飽きないし、登場人物それぞれが個性を持っていてとても面白い!!!by ラブコメ大好き星人-
0
-
-
5.0
愛さないといわれましても…
主人公のアビゲイルは政略結婚で旦那様のもとへやってきたが、しょっぱなから「愛さない」と言われてしまい(汗)
by ろんろすま-
0
-
-
5.0
アビゲイルがカワイイです
つらい思い出が、いまのよい暮らしの合間に思い出しながら少し書いてあって、長々しく書いてなくてよいです。
無料版をこえて読んでいきます。これから楽しみです☺️by Nemurin-
0
-
