みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初に漫画で読んで、待ちきれず原作で読みました。アビーがかわいいのなんのって。でも元魔王だけど。結局、みんなから愛されまくるかわいいアビー。
by Saman3-
0
-
-
5.0
可愛いもと魔王
初めはなんだかとりとめがないような展開だなぁと思っていましたがスプーンでプリンをパクッ、パーティーでお花のお肉に目が釘付け。。。やらなんやらいつも目が美味しそうなものを追っている不思議ちゃんかと思えば。。。人間は1人をやっつけると千人で仕返しに来るからいくら強くても無理です。からてを出すなとか目がキラーんとした時にぽそっと言うことに重みがあって。
もとが「魔王」というのがワケわからんけど何となく全てを悟りながら生きているような。
人間の本質をついてくるようなひと言が楽しみでそれを受け止めながらまたまた餌付けをする様子がほんわかします。
まさか毎度食べるばかりがテーマではないでしょうからこの先はどうなるんだろう?何か複雑な展開になるのかなぁ?by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
4.0
前世は魔王なのにとってもキュート
家族に虐げられ悪い噂を流された 元魔王の主人公。 でもとってもキュート。 結婚した初夜に君を愛することはないと言われても全然気にしていない様子が帰って面白くてどんどん 旦那様が主人公を 猫可愛い狩りして行く姿が何とも ほのぼのして癒しです。無邪気に餌付けされている様子もベッドにご飯をあげてるような感じですが とっても可愛いです。
by ねこねこマイ-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
主人公がとにかく魅力的です。設定がちょっと突飛な所があり、良い意味でストーリー展開が読めません。面白いです。
by fmisa-
0
-
-
5.0
なかなか
最初は面白いのか分からなかったけど、読み進めるとなかなか面白いと思うようになった。
by 猫3匹-
0
-
-
5.0
かわいい
アビゲイルが魔王から令嬢に転生した後、食べ物を食べれるときの幸せそうな顔がもう可愛すぎる!パクパク食べている食べ物の描写もとてもいいのもあって可愛さが増す
by わんっ-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインが魔王
変わった設定だけど、面白い
レビューが良かったから読み始めたけど、ほんわか読める作品でしたby テスト対策-
0
-
-
5.0
オススメします!
おもしろい、そして泣ける‥!
お笑い要素と深刻なストーリーがとても良いバランスでした!オススメします!by まるさにゴー-
0
-
-
4.0
物語進むについれて妻が可愛く、気付かずうちに溺愛してしまっています。
元魔物の感覚でよく食べるヒロインかわいいですby さけお-
0
-
-
5.0
愛されてる
最初は冷たくしたものの可愛い妻が出来上がっていて些細なところで家族での食事の際も食べさせてあげるという。可愛らしい場面が1番すきです
by 七瀬かりん-
0
-
