みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
*´ㅅ`)ダイスキ♥な作品🍰︎︎🍒
無料増量中♪✨84話まで読みました🍏
いつも楽しくおいしく拝見してます、ありがとうございます🥧🎶
ハートが強くて、落ち込んだりクヨクヨ全くしない、とにかく可愛すぎるアビーが羨ましいですw
以前、人間関係で悩まされて毎日辛かった職場も、これを読んでアビーから元気と癒しを貰っていたのを思い出しました💜
これからも楽しみに愛読しまーす🍩✨by Rine-
1
-
-
5.0
アビゲイルの純粋無垢なところが読んでいて、プププと笑えて癒されます。まわりにいる方達の突っ込みもとても楽しいです!ひとつの話しをあっという間に読み終わってしまうので、いつももう一度読んでいます!
by ぼんくら2-
0
-
-
5.0
転生ものの一つ
タイトルに惹かれて読みはじめたましたが、主人公の前世が奇抜。なんと魔王様。愛さない。と、宣言した夫に愛されまくる魔王がとっても可愛い
by 勇騎ママ-
0
-
-
4.0
ほのぼの
アビゲイルが小動物感満載で、食事をしている姿がかわいいです。
愛さないと言われても、その次元にいないアビゲイル。斜め上の発想で周囲の人々を笑顔にしていると思います。
使用人のみんなも優しくてほっこりです。by えび子-
0
-
-
5.0
期待いっぱい
主人公のキャラクターと前世にギャップがあり過ぎですが、すんなり受け入れられて素直に面白いと思いました。主人公が素直でまっすぐ過ぎる性格でそれを受け止める旦那様のバランスが最高。トキメキます。二人が今後どう夫婦として愛を育くむのか楽しみしかありません。今も読みたくてうずうずしてます。感謝。
by びった-
0
-
-
5.0
もと、魔王だった令嬢?
こういうパターンの作品も、見てみて大変面白みがあり、わたし的大好き💕なストーリー内容になっていていつも楽しく拝見させていただいております。
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分を読みました。昔魔王だったという主人公アビゲイルですが、とにかく彼女がかわいい。純真無垢、天真爛漫、天然記念物のような女の子。実家で冷遇されていた彼女が嫁ぎ先で幸せになって愛されていくのが良かったです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
何か天然のヒロイン!
前世が魔王だから、イジメられても人間が憎くないって考え面白い。それにしても実家ではヒドい扱いを受けてて、それなのに素直に育っててホント健気なヒロイン!
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
アビゲイル最高
とにかく面白いです。もと魔王のアビゲイルの行動が可愛くて仕方ないです。魔王だった頃が基準なので度々出て来る魔王の時はの話もたまに寂しさがありますが本人は寂しいと思っていないので救われます。旦那様もそんなアビゲイルが可愛くて仕方なく餌付けするシーンが好きです。しかも無知識に人前でしてしまうのが楽しいです。今後のアビゲイルの行動まだまだ楽しみです!
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
暇潰しに何気なく読み始めましたがほのぼのしたストーリーで楽しく読んでます。欲を言うとページ数が少な過ぎる、
by アバディア-
1
-
