みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世の記憶
前世の記憶を持ったままの転生モノはよくあるが、前世で魔王だったというのは興味深い。
それなりの悪行はしつつも、生きるためであって悪意が感じられず、好感が持てる。
それを受け入れている夫も良い。by おはしのはなし-
0
-
-
4.0
無料分57話まで読みました。
面白かったです。
ほぼ子供だし、周りもそういう対応。
これからどうなっていくのかな〜って感じです。by かみんぐすーん-
0
-
-
4.0
今までにない感じがきにいりました。ヒロインがちょっと天然過ぎるのもおもしろいですが、前世が魔王っていう設定からのなぜ今人間?の流れが不明。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなくでついつい続きが読みたくなるお話です。主人公のメンタルかなり強い!!諦めなのか悟ってしまってるのか、主人公の様子がとても気になります
by しょうとこた-
1
-
-
4.0
面白いです
政略結婚系が大好きなので、見始めています!無料分ですが、面白いのであっという間に読み終わってしまいそう!
by mochirin-
0
-
-
4.0
政略結婚で、旦那様から愛さないと言われたんだけど、なんだか、世話をやかれて、あれよという間に、距離が縮まって💕嫁の能力の凄さもわかって、無くてはならない存在になったね☺️
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
ちょっとズレた令嬢
元魔王だった主人公は伯爵令嬢に生まれ変わるが領地管理や気候変動を言い当てその対策を取っていた為被害を最小限に抑えられていた。
軍人と結婚して新しい領地に行く事になるが最初は気に入られなかったが相手がどんどん変わって溺愛して来るストーリー展開。by たえ愛-
0
-
-
4.0
アビチャンが可愛すぎ
夫に愛さない宣言をされたのに、
ごはんをくれないのか?としょんぼりする
令嬢のアビゲイルが可愛すぎます。by ろこもっくるん-
0
-
-
4.0
愛さないといわれましても…
結局は溺愛の旦那様になりますwww
可愛い主人公ですが、何故か感情表現が不足??
旦那様に↑の言葉を言われてもショックを受けない…何故かと思って読み進めば、ナント!!
前世の記憶が!!それも人間ではない魔王としてのの記憶が!!早々に旦那様に教えますが信じて貰えるのか!?
色んな意味で慌てますが人間より正直に暮らす主人公!!義両親、使用人達にも愛されて最後は旦那様にも溺愛!!
魔王としての知識でチート発動!!楽しいストーリーです。by 茜&棗-
0
-
-
4.0
ほんわかふんわか
なんか好き。ほんわかふんわか。って言葉が浮かんできた。
by すのーれ-
0
-
