みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すれ違う2人がじれったくて気になる。
無理分から気になって読みすすめています。
2人とも仕事絡みのビジネス婚として一緒になります。
上手くいきすぎでは?と思いましたが、
暮らしていくうちに司を好きになっていく雅に共感できるところがあって…。
両思いのはずなのに、
ビジネス契約に縛られてお互い苦しくなっていくところが切ないです。by orororor-
1
-
-
5.0
更新が早い!
広告に出てきたところから読み始めて、どんどん課金している今。
ビジネス婚、好きになったら離婚!という約束だけど、お互い好きになってしまった2人がこれからどうなるのか興味津々!!絵も美しい!
しかも更新が早いのもうれしいです。by けしさん-
0
-
-
5.0
も〜美男美女でかっこよすぎてキュンキュンします!早く「好きっ」言えばいいのに…
火曜の配信が楽しみです!by ゆきゆき1234-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。
色使いも上品で、読みやすいです。
冷静に考えると、今ひとつ、旦那の行動だけ見てると不可解なことも多い気もしますが、
そんなことは気にせず、きゅんきゅんできます。by 猫のおてて-
0
-
-
5.0
こんなことある?
こんな理想的な素敵なマンションに、素敵な人と暮らしてみたい!
自分が主人公になった気持ちで読んでましたぁー!
入り込んでしまうくらいキュンキュンしちゃう。
早く続きを読みたいです!by みぃとんとん-
0
-
-
5.0
別媒体で読みましたが…
おすすめしたいマンガの一つです!
先ずは絵が綺麗でよい。
ストーリーもビジネス婚から本気の恋になっていく過程のじれったさとかキュンキュンする感じもあり読み進めたくなります!by めりぃめりぃ-
0
-
-
5.0
かわいいです
主人公がとってもかわいいです。性格も見た目も。ドラマ化されました、見ていませんが、初々しく描かれていると思います
by ハリエ-
0
-
-
5.0
ビジネス
ビジネス婚、それでも豊かになれるなら、良いですね。憧れます。少しずつ愛は芽生えてくる気がします。幸せに。
by Remove-
0
-
-
5.0
気になる展開
早くつづきがよみたいです。
何話かまとめて出して欲しい。。
絵も好きな感じで話の流れも読みたくなる感じです✨by さなまたから-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいです。
美男美女でお話しも面白く続編が気になります。
さらっといなくなったモト彼がいつでてくるのか楽しみです。by さなひはな-
0
-
