みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなったら離婚なんて
    逆じゃないですかー?!


    そういうことを言うときは大抵
    好きになられる自信があるのよね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読んでみたら面白かった!!
    絵も丁寧な感じです。
    オールカラーなので今の子達はさらに読みやすいかと。
    1話もそこそこあって良心的。。。最近1話が短すぎるのが多いから。。。

    ビジネス婚の話だけど、まぁお互い好きになるよねーって話しかと(笑)
    ビジネスでもこんな優良物件と羨ましすぎるけど。

    by Qoo0526
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが

    ネタバレ レビューを表示する

    やや残念な気がして星が3つ、、、
    一緒に生活してて好きになったら離婚するって安易すぎる、、それなら そもそも結婚するなんて 話。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    好きなのに言ってはいけないというシチュエーションがおもしろい、けど、身体の関係も重ねていて、にくからず思っているのに、お互いが話し合わないのが不思議。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    最後まで読んでいないのですが、最初ビジネスだとしても本当に好きなら離婚をする必要ないですよね~。  絵も、とても綺麗で読みやすいです。もっと無料分増やして欲しいです😊

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ビジネス婚

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のみ読みましたが、結婚する気がなくなったら理想だなと思いながら読んでました。美男美女でお互い惹かれていく流れかなと安心して読めます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ビジネス婚。でも、形的に夫婦と言っても
    ひとつ屋根の下で暮らしていけば情もわくし
    相手の事を割り切れなくなりやがて本当の愛が生まれるといいのだが。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とてもとても非現実的ではありますが、面白かった!絵がきれいで美男美女カップルのラブストーリーに見入ってしまうほどでした。

    by Pihi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはありふれたものですが、絵がとにかくキレイ。
    あまりカラータテ読みは得意ではないのですが、無料分も多めなのでゆっくり読みます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵、ストーリーともに良い!

    女性陣の絵が大好きです。ストーリー展開も王道ですが、私はいいと思います。これからの展開も楽しみで引き続き、読ませて頂きます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー