みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    流れはよくある長年付き合ったかれに振られた時にイケメン御曹司に契約結婚を持ちかけられる話。絵が綺麗で読み進めてますがお互い好きになっちゃいますよね?ハッピーエンドで終わって欲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この類の漫画が大好きです!一緒に過ごす中でだんだんと惹かれ合う2人。好きと言えない関係に胸が締め付けられ、最終的にどうなるのかとても気になります!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ビジネス婚といいながら、
    ただヒロインとやりたいだけの男ですよね?
    同棲して体の関係はあるのですからね。

    by szy
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    契約婚とかもそうだけど

    ヒロインが不器用で真面目な美人。パートナーは3高のイケメン。この図式が変わらない限り、結局は両思いになってハッピーエンドで終わり。もう一ひねりほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    絵がかわいい
    よくある契約結婚だけど テンポよく話が進んで 読みやすい
    最後は うまくいくのだろうけど 次よみたくなる

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ビジネス婚って契約結婚のことですよね?
    恋愛抜きでの結婚なのに
    体の関係はありなのですか?
    なんだかねぇ、、

    by aoia
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ビジネスパートナーで結婚
    まだ無料分ですが
    なんか好きになって辛くなりそう
    でも両思いに向けて頑張って欲しい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がタイプ!

    まだ無料分を読んでる段階ですけど、
    まず、絵が好きです。
    女性も可愛いし、男性はスタイル良くてカッコイイ!!
    内容は、最近よく見る契約結婚スタイルなので、
    新鮮さは少し欠けますが、この漫画はどんな結末に持っていくのか楽しみです!

    by hanapig
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ミッションありがとうございました!
    普段ファンタジーものばかりで現代モノはほぼ読まないのですが、絵が綺麗で惹き込まれました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こじれ具合がハンパない。読んでても今それ言うんかーいとか、
    さっさと自分の気持ちを出せばいいんだよー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー