みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分
読みました。
一緒に住んで、身体の関係もあって、自分のことも考えてくれて。
んー、好きにならない方がムリなのでは。。。by まよ。-
0
-
-
5.0
ビジネスとして結婚した2人が、想いを寄せ合い始めた、ところまで読みました(無料話)。好きになったら離婚という契約が、この後2人にどんな影響をもたらすのか。
司が祖父に結婚の報告をする際、「自分の人生で出会って自分で決めました」と話した意味、雅にも伝わったかな…
大人の結婚が絡んだ恋愛、面白いです。by りんごッコ-
0
-
-
5.0
すれ違い無しで!
思い合っているからスレ違わないでぇ~!
体調不良が気になる…。
まさかの○○婚!?by ましゃマシャましゃ-
0
-
-
5.0
はまる
最初はなんとなくで読み始めたらはまってしまいました。話の展開は早いなと思いましたが、主人公も可愛いし婚約者もかっこいいし次はどうなるの~って展開です。オススメ漫画の一つです。
by えぎんすさん-
0
-
-
5.0
絵が非常に綺麗です
絵が綺麗で見ちゃいます。
美男美女。器量良し、仕事も良しの2人が契約結婚。割りきった関係と言いつつ本当の結婚になるのかってところでしょうか?!
好きになっても離婚になるから言えないし、、、。むずかしいですね。
服装も髪型も素敵な彼氏です。
読んでしまいます。by はらはらさぁ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。主人公もキラキラしぎて可愛すぎて応援したり目の保養として読んでいます。お互い本音を言い合える日が早く来るのを待っています
by Lilies-
0
-
-
5.0
契約結婚
契約結婚ものは数多くありますが結局好きになっちゃう系がおおいなかこれはどっちなんだろう?10話までしか読んでないので続きが非常にきになります。
by Ilovejapan-
0
-
-
5.0
ストーリーもほのぼの癒される時もあるし、もどかしくてもうって思う時もあるのですが、なんと言っても絵がかわいい!です。雅も司もお互いに惹かれてるのに、それがバレたら離婚って思い、うちに秘めてしまうところがなんとももどかしく、あぁ‥もうどっちがハッキリさせたら上手く流れるのにと思って読んでいます。二人には子供も育てて欲しいし、明るい家庭を作って欲しいです。
by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
司さんがカッコイイ!
もう、絵がキレイだしストーリーはありがちだけど司さんがカッコ良すぎてクラクラします。雅も綺麗だしかわいいし、とにかくキュンキュンします!
by こむぎん-
0
-
-
5.0
絵がきれいだし、雅さんがすごくかわいい。
気持ち伝えられないのがまんするの大変だけど、頑張って幸せになってほしい!by 溺-
0
-
