みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
301 - 310件目/全768件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    「ビジネス婚ー好きになったら離婚します」は、ビジネスパートナーとして結婚した男女が、互いに惹かれ合いながらも、契約結婚という現実と向き合う、大人のラブストーリーです。

    仕事では完璧な二人ですが、プライベートではぎこちない関係。

    しかし、共に過ごす中で、互いの心の奥底にある感情に気づき始め、二人の関係は少しずつ変化していきます。

    ビジネスと恋愛が複雑に絡み合い、ハラハラドキドキする展開は、飽きさせません。

    大人の恋愛模様を描いているので、年齢層の高い読者にもおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全般的にキラキラ

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる契約結婚の類ですが、全てがキラキラしていて、ついつい引き込まれてしまった作品です。好きになったら離婚という条件をめぐっての、2人の心の葛藤が面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ドラマも見て漫画も見て、楽しませていただいてます!
    まだ完結してなかったんですね!!
    意地をはらずに素直になればただただ幸せなのに…
    自分のルールに苦しまされてる二人のお話です。

    by mi_ne_
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て購入しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが好きで購入しました。セクシーなシーンもあり、ドキドキしますが絵も綺麗だし、内容がいいです!
    はじめは好きにならない約束が、だんだん惹かれていき、、、読んでいるとツッコみたくなるシーンもありますが、二人ともかわいいです!早く本当の夫婦にならないかなーとワクワクしています♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美男美女!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでどんどん読みたくなってしまいます。
    美男美女のビジネス結婚!!二人共、仕事もできてきれいでかっこよく、性格もよしとしたら、恋愛にならないはずがないのでは。。
    お似合いの夫婦です。続きが読むのが楽しみです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    みなさんの言うとおり、美男美女でイラストがすごくキレイ。
    カラーなのもよりキレイに見えるポイントだと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋愛っていいな

    主人公が仕事を頑張ってる姿もすき。好きになったら離婚って、これからどうなっていくんだろう。これ読むと仕事頑張ろうって思えるし、また恋愛がしたくなるマンガ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンとします!

    主人公がかわいい!!
    絵もかわいいけれど、性格もかわいい!話に引き込まれました!続きがとてもたのしみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先だったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマは漫画を忠実に描いていてどっちもおもしろい!!雅さんが現実離れしたスタイルという点だけが違うかな(笑)ても美男美女でとてもお似合いの2人!うらやましいなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋愛感情は持たずに夫婦になれるのか!?

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛感情は持ってはいけないが、ビジネス婚とはいえ夫婦だから仲良く夫婦らしい生活をしていいという発想がなかなか面白いです。

    by kkandyi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー