みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンドになります様に
とても絵が綺麗で読み始めました。
ビジネスの為に始まった結婚ですが、お互いが惹かれあいいい感じなのですが…。by ききききみ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで、イケメンカッコいいし司さん、雅ちゃんも可愛い。出会いは色々だけど、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです。
by mimichan-
0
-
-
5.0
美男美女で絵がすごく好みです。
ビジネス結婚のはずがいつの間にか両思いというベタな展開ではありますが、、
そしてお互いになせ両思いと気づかない!じれったい!笑by さはらまたあなたか-
0
-
-
5.0
読み進めていくうちに、もどかしい気持ちでいっぱいになります!これ絶対嫉妬でしょ!という場面があり、これからが楽しみです。
by デルフェニウム-
0
-
-
5.0
きました!
絵がきれい!ストーリーの安定性!サクサク読めちゃう!しかし、なかなか進展しない…進展すると物語が終わってしまうからかな?いやいや、さっさとお互いの本心を知ってその後の物語に展開して欲しいです!2人ともお似合いでほっこりします!
by ちゃまのすけ-
0
-
-
5.0
作者買いです(・∀・)カラーじゃなくてもいいなぁと思いますが、イラストきれいだし、ストーリー傷つかないし読みやすいです。
by iii_i-
0
-
-
5.0
絵が大好き
フルカラーで、絵も特に好みで、ストーリーも面白く私の中で一番大好きです。
早く更新されないか待ち遠しいです。by ユカユノ-
0
-
-
5.0
恋愛
恋の話がすごすぎます。 お互い好き、って言葉を伝えられないまま家族になっていくのが
辛すぎます お互い好きって伝えられる話に繋いでほしいです ずっと黙ったまま結婚式を挙げるのは辛すぎますby 井上聖美-
0
-
-
5.0
とにかくが綺麗なので、何回見ても飽きずに読むことができます。また次の回が楽しみです。
早く読みたいです。by My boy &girl-
0
-
-
5.0
OMG
好きになったら離婚します!なんて言ってしまっているからお互い両思いなのに気持ちを伝えられずにいるのがすごい切ないです
by 🔐-
0
-
