みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,991 - 2,000件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃイイ

    変な俺様感の無いキャラ設定が最高。絵のキレイさと作家さんのファッションセンスもキャラとストーリーにマッチしてて良い!司さんが正面見てるシーンがいっぱいあって目の保養にめちゃくちゃ良いです…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラーが綺麗

    画力あり、カラーバランス良しで、見ごたえありです。内容がこれからの無料読みでも読みごたえがありました。少し太めの話にしてくださること期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    雅は彼にフラれて仕事に打ち込むことに。そこへ社長の司と出会う。同居という形の結婚生活がスタートする。絵も綺麗で今後の展開も面白そうです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    すごい展開。
    一流ハイスペックイケメンと高級マンションに同居、結婚⁈
    続きが気になります。絵もキレイ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    題名から推測すると、好きになってしまうんだろうなっと。司くんは初めから雅のことが好きな気がします。今後の展開楽しみにしてます!個人的にはハッピーエンドになってほしいなー。

    by yuthin
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    若さゆえに

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいいですよね。
    ほのぼのとしている感じかと思ったら、ちょっとお互いに気になって
    好きになっている。恋愛の王道じゃないですか。
    これからが楽しみですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キラト先生の絵が好きです。ビジネス婚でも、お似合いすぎる美男美女で目の保養…早く本物の恋人・夫婦になって欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵ね

    絵も可愛くてストーリーテンポも良いです。素敵な出会いと素敵な提案で羨ましいですね。ただ元彼がサイコパスすぎる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルから

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚みたいな話だね。イケメン社長が結婚を契約者と考えているのは別のマンガでもある。出来れば離婚ではないパターンが欲しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えー!

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなことある?あったその日に一緒に暮らしませんか?んんん???よくわかりませんね。でも、客観的にみておもしろそうですご…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー