みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました
最後まで読んでいないのですが、最初ビジネスだとしても本当に好きなら離婚をする必要ないですよね~。 絵も、とても綺麗で読みやすいです。もっと無料分増やして欲しいです😊
by maricyan-
0
-
-
3.0
ビジネス婚。でも、形的に夫婦と言っても
ひとつ屋根の下で暮らしていけば情もわくし
相手の事を割り切れなくなりやがて本当の愛が生まれるといいのだが。by えつは-
0
-
-
4.0
とてもとても非現実的ではありますが、面白かった!絵がきれいで美男美女カップルのラブストーリーに見入ってしまうほどでした。
by Pihi-
0
-
-
4.0
ストーリーはありふれたものですが、絵がとにかくキレイ。
あまりカラータテ読みは得意ではないのですが、無料分も多めなのでゆっくり読みます。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
絵、ストーリーともに良い!
女性陣の絵が大好きです。ストーリー展開も王道ですが、私はいいと思います。これからの展開も楽しみで引き続き、読ませて頂きます。
by ヒロヤン22-
0
-
-
5.0
理想かも
お互いwin winな関係のビジネス婚。お互いのいろいろな事を気にして、気を使って過ごすのも実生活って感じでいいけど、結局離婚するならビジネス婚の方が理想的なのかもなー。
by 喩喩-
0
-
-
5.0
ステキ
絵もストーリーも大好きなテイストで、ワクワクドキドキ止まりません。長い人生、いろんなことあるけど、誰に隣にいてもらうかってこと大事ですよね。結婚の理由は様々だけど、ほんとにしんらいできる、尊敬できる人に隣にいてもらえたら最高だなって、思わせてくれるストーリーでした。
by ココロ777-
0
-
-
4.0
現実にこんなうまい話はないですが、夢を持ちたいですね。でも、好きになっちゃいますよね。それを隠し通せるのか!?
by ニックニックキ肉-
0
-
-
5.0
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー
とてもイラストが綺麗です。
とても羨ましい環境。
美男美女の最強の2人なのにお互いの気持ちに鈍いところが歯がゆいです。by mame.okome-
0
-
-
4.0
美しい2人
美男美女のうらやましすぎる2人。お互いがよき理解者になってしまったらビジネスなんて言ってられなくなっちゃいますよね🩷
by 乙フレ-
0
-
