みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
毎日楽しみに読んでます!
ほんと!キュンキュンしまくりで最高です!
こーゆう恋愛してみたかったな。by はなゆは-
1
-
-
4.0
もどかしい、、、
司さんと雅ちゃんのお互いを想う気持ちはもはや恋愛以外の何物でもないのに、互いに気が付いてないで行き違えているのが、なんとももどかしい。
by ちるちねみちる-
0
-
-
5.0
ドキドキ
司がとてもかっこいい。雅も自立していて大人の恋愛。ありえない設定だけど、内容がおもしろくてついつい次が気になって読みたくなる。
by あんーーー-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーも読んだことがないパターンだったので最後まで読んでしまいましたが途中なかなか展開が進まない。ちょっと最後まで読むか躊躇いましたが最後の方まで来ていたので読み切りました。
by オオテ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
フルカラーで読みやすく、絵が綺麗です。
話の内容も面白く、続きが気になってしまいます。
この後、2人の関係がどうなっていくのか気になります。by くるみ0217-
0
-
-
5.0
面白かった。
好きになったら離婚。
好きになったことバレない様にするのって
めっちゃ難しくない?
でも一緒にいたい。
気持ちのコントロールがwby まあきにゃん-
0
-
-
3.0
面白い
好きになったら終わりの契約結婚なんて、うまくいかない方が面白いです!今後の2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで見やすいです。
主人公は、つらい時でもいつも笑顔で婚約者に接していて、とても健気で、時々切ない気持ちにもなりますが、2人が自分の気持ちを正直になれて、幸せになれるといいなと思います☆by ゆずさん2525-
0
-
-
5.0
こんな出会いが
お客様と偽装結婚なんてと思ってたけど少しずつあゆみよっていける恋愛してみたい。
こんなイケメンな社長さんに惚れないわけないよby ともももちゃん-
0
-
-
5.0
話の内容や展開が無理やり過ぎず、飽きることなく次回作が気になる作品でした。絵も綺麗でエロさというより、色気があります。さすがドラマ化するだけある!!と言うような面白みのある作品です。今後のご活躍に期待しています。
by 糖質オフ-
0
-
