みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しい別れの後にこんな美味しい話くる?とは思ったけど、ビジネス婚どんなものなのか興味が湧いて来ました。ハイスペックイケメン社長カッコよすぎです。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
現代のお伽話👏✨
こんなイケメンと可愛らしいけど仕事のできる女性の恋愛作品、嫌いな人はいない筈!!
絵がとにかく上手い美しいです!
ストーリーはよく見かけるような契約婚ですが、夢がある!優しさや気遣いもある!
メインの二人がしっかり成熟した大人なのでイラっとするような展開はほとんどありません!
絶対おすすめしたい作品です🥰by 胡麻餡一択!-
2
-
-
4.0
絵が好みで購入
とても絵がきれいで好みだったので購入しました。現実的ではないけどおもしろくて続きが気になります。一話ずつ更新なのがもどかしいところです。
by 無花果無花果-
0
-
-
3.0
わあ
イケメンと美女で最高のくみあわせですね!!はなしもどきどきで、つづきがとてもたのしみなまんがになりました
by えへへん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
好きな作家さん。カラーの漫画は色塗りが雑に見えて好きじゃないけど、この作家さんのはカラーになっても綺麗。主人公も応援したくなるタイプで楽しみな漫画です。
by totoron11-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。絵的にもとても綺麗でイケメンだし、女性は綺麗さもあるけど可愛らしい感じもあって素敵に描かれているかなと。
by ai1234-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃ良い!
ストーリーはありきたりですが、読みやすくて、王道な作品が好きな方には私はおススメします!by mrndog-
0
-
-
5.0
どうなる?
絵がきれいで、主役の2人がイケメン美人で読んでいてすごく満たされます。
最新話でなんだか良い感じになってきたので、早く本当の夫婦になってほしい、、さてどうなる?by プーロ-
0
-
-
5.0
キラトさんが好きで配信待ってたので嬉しいです!!!やっぱり絵が素敵だなあ〜!どんどん綺麗になっていってて最高です!
by NGSN-
0
-
-
4.0
社長がイケメンすぎるよー。
世の中にこんな人、いるかな?
内見案内中にまさかのプロポーズ?
スピードすぎます!by ゆか87-
0
-
