みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この二人の展開が楽しみです
無料分だけのつもりが、
ついつい課金しちゃいました。
お互いにビジネスとして結婚する
という設定なんだけど
あまりに絵に描いたような設定で…。
割り切っている2人の気持ちも面白い。
雅、司さん
といったお互いの名前の呼び方
お互いを知ろうとする歩み寄り。
ホントこれからの2人の展開楽しみです。by かゆかし-
1
-
-
5.0
1話目がかわいそうなんだけど笑ってしまいました。
彼氏にフラれ、ひょんなことから始まるこのストーリー!おもしろそう!by 鯉250-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読んでます!
これからの展開がすごく楽しみと思いながら、
主人公には本当に幸せになってほしいです。by shuu0824-
0
-
-
4.0
まあ
絵はむっちゃ好み。
けどストーリーが突拍子がないわ。
だから無料まで読んで終了かな。
うーむ、どうしようか。by みほやっこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
この手のタイプの絵が読みやすくて私好みです!
男性もイケメンだし、話も淡々と進んでおもしろい。
ただなぜお互い恋しない縛りにしたのかは不明だな。by qbb-
0
-
-
2.0
だいぶ前に少しだけ読んだので、どんな内容だったのかあまり、思い出せないでいる。これから、少しずつ読んで行こうかな
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
もう少し無料してくれたら…!
なんか、結局いいところで読めなくなってかなり残念でした!
今後の2人を知りたいです…が、もしかしたら読む気がなくなるかもなぁ…。by みくりら-
0
-
-
5.0
絵がかわいい〜
絵がとてもかわいくて、見ていてキラキラしちゃう。
現実にこんな世界無いよなと思えるけど、フィクションなら、これくらい現実離れしてる方が面白い!by けせらせら〜-
0
-
-
4.0
みんな書いてますが、絵綺麗です。ファッションも素敵に書いていて、雲の上の生活感がでていてよいです。話はよくある話なんだろうな。好きになったことのない彼が主人公に惚れてしまいどう変化?ってこと?でも続きが気になるのだから、うまいのよね作り方が。
by 北極グマ-
0
-
-
4.0
社長〜!ビジネスパートナーといいながら、スキンシップがめっちゃエロい!!!笑
これで好きになるなと?私ならそっこー好きになる!笑by しのまるまいすけ-
0
-
