みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでます。絵がキレイで読みやすい。美男美女なのにビジネス婚?好きになったら離婚?いや~顔良くて一緒に住んで〜だなんて好きになっちゃいますよ~ヒロインちゃんのが早そうだけど、司がいつ好きになっちゃうか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なるほど他の作品と似ている所があったり、気になるけど続きを読もうかちょっと迷いますね。
    でも途中まで来たらやっぱり見ちゃうんだろうな(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はい!ハマりました。続きが楽しみすぎる!もう一回読み返さないと!!気長に待ってますー。更新されたらすぐポチります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃくちゃきれいで美男美女なので読んでて楽しいです。
    ストーリーはありがちなかんじで先が読めそうな気もしますが楽しみに読んでいきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハイスペック男子と結婚?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚するのかな?と思っていた彼と突然の別れ。そんな時に取り引き先のハイスペック男子から結婚しないかと誘われる。タワマンで同居生活、さてどんな事が起こるかなるかな?楽しみです

    by Na-nana
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイ。ストーリーもしっかりあって
    気がつくと久しぶりに一気読み。。でした。
    すでにこの先が気になってます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    元々好きな漫画家さんなので楽しく読んでいますが、ストーリーが思ったより進みが遅いので読み続けるかは不明

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    フルカラー絵がキレイで読み始めましたがなかなかおもしろいです。好きになるんだろうなーと思いながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても綺麗な絵なんだけど、何だろう…体のバランスが異次元過ぎてリアルさに欠けます。一体何頭身??
    美男美女でヒロインの服装や小物(腕時計や鞄)などもオシャレで画報を見ているようです。ストーリーはありきたりかな。きっとお互い本気で好きになって(って言うか多分ヒーローは最初からヒロインに一目惚れしてると思う。)ハッピーエンドと予想します。

    by A…
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    …みなさんのおっしゃる通り、絵がキレイ。契約婚という設定、めちゃコミにありがち、ともレビューに書いてあって(笑)ストーリーの予想はつきそうとは思う。でも雅の人物設定が、真面目、仕事熱心、思いやりある、とある。表情も真面目そうで、君は、その顔でなかなか得をしてるよ、と声をかけたい。うらやましいわ。
    でも、清潔感あふれるのはホント。
    笑って…汗…のところとか、キラト先生の画力ですか、雅を(読者として)好きになってしまうかも、味方してしまうかも。
    フルカラーだから60ポイントですか。ボチボチ読みたいですなー。
    -------<キリトリ線>-------
    キラト先生の前の漫画のタイトル見て、びっくりしました。ハードル高いっ(笑)。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー