みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    違和感

    女性の服装に違和感があります。
    なんか、変。品の良さを感じられません。本当にこう言うのが流行っているのかな。会社の仕事の為とはいえ、偽装結婚でここまでするのかと言う疑問も読んでて拭えません。
    非現実的過ぎて、無料でなかったら読まない作品かな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗だけど、ストーリーは私の好きな話ではないかも。無料分読んだ限りではビジネス婚という名のセフレみたいって思ってしまいました。

    by 555☆
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵綺麗で、美男美女なんだけど…

    華やかな漫画です。現実味がない。
    主役の二人が美男美女で、目の保養になる。
    疲れた時に、考えないでサラッと読める感の作品。目と脳の癒やしにはなる!
    雅の感覚は理解できるが、司の倫理観はどうなのよと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    訳あって結婚したいエリート司さんと、雅のビジネス婚。お互い好きになったら離婚、という約束だけど、お互い惹かれていく。
    ロマンティックなようで、出来すぎた物語に共感しにくく、、絵はきれいで大好きでした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚

    よくある設定ですが、主人公たちを見ているとドキドキします。
    周りの人たちを巻き込んで、今後の展開が楽しみです。
    続きが待ち遠しいです!

    by nanaok
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    夢見心地

    こんな出来た男性っているのだろうか?いやいないだろうなぁ…だから、現実離れをしたこういうマンガを読んで、夢見心地の楽な気分で楽しんでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー?

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女のお話で、いわゆるシンデレラストーリーなのかなと読み進めていくと…

    「好き」という気持ちを抑えなければならないのが、こんなにも大変だなんて。好きって言いたい。でも、言ったら全てが終わっちゃう。

    隠して隠して素っ気ない素振りをする2人が、なんともいじらしかった分、最後は心からハッピーエンドとなり、本当に幸せな気分になりました。
    ありがとうございます。絵も綺麗で自分もこんな素敵な女性だったらと思う反面、努力不足だ。頑張らねばと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さん推しです

    カラーで作者さん推しだったので無料で読み始めました。
    美男美女に変わりはないんですけど、女性マンガだからなのか、何か妖艶さが足りないかなぁ…
    夢から覚めても・・・くらいのドキドキ感を勝手に期待してしまってました。

    こんなイケメン現実にはいないっ!!
    だから読み続けますけどっ!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。話はわりとよくある話かなと思います。絵はきれいです。主人公が仕事一筋で恋しない条件なのに、恋しちゃうのが早すぎて恋愛脳すぎてえぇ...と思ってしまった。話の展開上恋しないと進まないんだろうけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も素敵

    この作者さんの絵が美しくて、男女ともに魅力的で好きでした。
    今回のお話も、他にもありそうな話だとしても絵の魅力と登場人物の魅力で無料分を突破してポイント買って来て読んでいます。
    最後まで読み切って二人のこれからを見守りたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー