みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もうお腹いっぱい
イチャイチャが止まらない これでもかってくらい ストーリーは最初テンポよくいってたけど中盤以降はイチャイチャばかり もう少し元彼との面白い転回があっても良かったのではと残念です
by ユメカナ-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていたお話
全話無料で読ませていただいて嬉しいです!一気に読みました。司と雅の細かい心情もすごくよく伝わったし絵も綺麗でした。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
楽しい名作
そりゃ速攻で好きになるよ
こんなイケメン滅多にいないもの
でも46巻まで続く超大作なのである
なんと10年以上好きにならなかったのだby kano333-
0
-
-
5.0
憧れポイント多い
エリートのイケメンに超絶景色のタワーマンションに・・・一度は憧れるような結婚を、ビジネスでも出来るのは幸せなのではないだろうか。
最後は両思いになってハッピーエンドなのだろうと予測が出来るけれど、そこにたどり着くまでの山谷が面白そう。
途中までしかまだ観ていないけれど、続きが気になります。
面白かったです。by shugam-
0
-
-
5.0
ビジネス婚って
名ばかりで内容はほぼほぼ普通の恋愛&新婚さんじゃないですかぁ。
お互いをめっちゃ意識してるし、仲良しだし、キュンキュンするし。
終始キュンキュンしながら読み終えてしまいました!by キキマル-
0
-
-
3.0
結婚
ビジネス婚からの本当の結婚までの、一連の流れが長い長い。ちょっとイラとするところもあった。もっと早く好きという気持ち言えたら良かったのに。
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
タイトルが衝撃的
安心してください。平凡なハッピーエンドが待っています。
2人の利害が一致し「ビジネス婚」が始まる。お互い好きになったら離婚。でも、お互い好きになる。言い出せないが、最後の手前で好きを言い合う。by こはぜ775-
0
-
-
4.0
なかなか進まない
24時間無量で後半一気に読みましたが、自分の気持ちに気づくのにも時間がかかるし、それを伝え合うにはもっと時間がかかる。ただ司さんは優しいし、周りの人もみんないい人、ラブシーンも美しいので充分に楽しめます。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
4.0
だいぶ前に途中まで読んで、司に全くときめかなかったので放置していたのですが、全話無料だったので完結まで読ませていただきました。
元カノや元カレも出てきたけど何も起きなかったし、絶対に反対すると思った司の両親もアッサリ認めてたし、意地悪する人も出て来なかったので、メイン2人の心情の変化に集中して読み続けることができました。
全然ときめかなかった司も最後はカッコよく感じました。無料で読ませていただきありがとうございました!by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
5.0
ビジネス婚というけれど…
主人公の雅が何でも一生懸命な可愛い子で、出会った彼氏はハイスペイケメンな司。訳あってビジネス婚を決めたふたりが、お互いに惹かれ合って、本当の愛し合う夫婦になっていく。何とも現実離れしたお話しだけど、結局最後まで楽しく読んでしまいましたー!笑
by 森くまのおくさん-
0
-
