みんなのレビューと感想「私がハプバーに行った時のこと教えます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
こんな世界あるんだ!?ドキドキワクワク!?えーって思うような展開もあり。一度覗いてみたかったけど、でも叶わなかった笑。それをコミックスで楽しめるなんて!!是非読んで欲しい大人のナイショの秘密の世界。
by 豆柴まりりん-
0
-
-
3.0
うーん、短い
うーん短いすぎてつまんない!
女の子は何も知らない(勘違い)けど、教えてあげないとと、なるby めぐ8.-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ
気があってもこんなふうになるのかなぁ…
なんか、大人の世界なのかなぁって感じ
嫌ではないんだけど、むずかしby sa_9r_-
0
-
-
2.0
ノンフィクション?フィクション?
私の体験をお話しします。という漫画のジャンルがあるけど、知らない世界を知ることに興奮する人向けの漫画だと思います。
by 蜜柑の花-
0
-
-
2.0
実話?
この話しは実話ですか?
まだ無料分を読み終えたところですが会社の先輩といきなりそんな関係になれるもの
なんでしょうかねぇ?
ちょっと主人公が軽すぎでは?と…by おうしゃん-
0
-
-
1.0
短い
無料で読んでみました
無料のくせにと怒られるかもしれませんが、1話が短い
ただただ短い
このペースで、今の話の進み具合、それを考えると、たぶんたいして中身は濃くない、薄っぺらい内容なのかなと思ってしまいます
それと、現実のハプバーでの若くて美男美女である率は高くはないので
まあ漫画ですから夢があっていいかもしれませんがby パンストキッチン-
0
-
-
3.0
本当
本当なのかな?って思う事が多いし何で断らないのかも笑けて来ます。言いなりすぎるのがちょっとイライラします。それがいいのかな?
by ようよう-
0
-
-
2.0
お試しのみ
お試しのみしか読んでませんが、ハプニングバーがどんなところか気になっていたので、面白そうだなと思いました!
by ノアの箱舟 りょう-
0
-
-
3.0
ハプニングバーが好きな人っていますよね。少数派だと思いますが…そんなこともないのかな?同僚と行くのはアンビリーバボーですがノリでそういうこともあるのかなぁ?摩訶不思議
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
行ってみたい
このマンガをよんで、ハプニングバーを知りました。こんな場所があるなんて…興味津々です。残念なことに住んでいる地域にはないのでマンガで楽しみます。
by ドラドラミン-
0
-
