みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が残念
ストーリーは別として絵が子供過ぎてどう見てもホストでナンバーワンだった男性に見えない…だから悲しい環境だったのかもしれないけど感情移入できない。あとお互い思ってる事口にすればいいのに勝手に色々決めて勝手に離婚届置いて出てくとかわけわからん
by かちゅたお-
0
-
-
4.0
面白い
すれ違い、すれ違いの恋愛です。お互い思いあってるのになかなか結ばれない。近くて遠いいそんな漫画です!、
by かはひに-
0
-
-
4.0
絵柄が好きでした。
絵柄が好きで読み始めたので、無料分だけ全部読ませていただきましたが、とてもいいお話でした。一途なホストの男の子とあまり自分に自信がない女の子とのお話です❤︎
by 乙女心満載な女-
0
-
-
4.0
すれ違いの二人
お互いに子供の頃から好意を持っていながら、お互いの本心を知らぬまま結婚した二人。もう何でそれを口にしないの?もう結婚したんだから相手に正直になっていいのに。そうすればHappyな新婚生活を送れるはずなのに!
by チャール君-
0
-
-
5.0
イケメン過ぎる
あやとらがイケメン過ぎて眼福です。
絵がとにかく好き過ぎる!!
あやとらの一途さ最高です。続きが気になりすぎる!by あやなさんまん-
0
-
-
4.0
あるある!
純粋に真剣に人を好きになればなるほど、気持ちを上手く伝えなれなくて、嫌われるのが怖くて
、タイミングや気持ちがすれ違ってしまう!読みながらジリジリしちゃいます!by 桃は私の宝物-
0
-
-
4.0
大事な花嫁
亡くなった父より、育てられたホストの虎王から愛されて結婚したが、愛され過ぎて手を出して来ないため、信じられなくなったとこから物語がはじまる。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
胸きゅんがすぎる…!!
主人公ふたりの、お互いちょー好きなのに、お互いのちょっと不器用なところがでてすれ違って、でもお互いの幸せを願って葛藤している姿がめちゃ萌えでおすすめです!!
by sora._ .-
1
-
-
5.0
広告を見てから気になっていたので読み始めたのですが、読んで正解でした!
凛花と彩虎とのやりとりがキュンキュンして、読み始めたら続きが気になって止まりませんでした笑
キュンキュンしたい方は、是非読んでいただきたい作品です!!by 茉莉奈-
1
-
-
4.0
彩虎と凛花がどちらも言葉足らずですれ違ってるとこにとてもイライラしてしまうがどちらも一途で素敵だと思った。
言葉で伝えないと分からないよ!!って思いなが読んでましたby hinm-
0
-
