みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
行き違い
初っ端から二人の思いが行き違いになっていて、展開が気になる。
何となく展開に想像はつくけど、その先の展開がどうなるか楽しみ。by ヒロインの幸せを願う読者-
0
-
-
5.0
彩虎の目がいいですね。優しさや切なさが伝わってくる切れ長の目が、漫画に深みを与えています。
ストーリー設定は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ホストとお嬢の恋愛、私は楽しめました。by まるみち豆-
0
-
-
3.0
話しが急ぎすぎな
たまたま無料期間なので読んでみましたが
色んな話しが急すぎてついていけない。
そんなにはじめに詰め込んだらちょっと厳しいかな?by 小吹芋-
0
-
-
4.0
伝説のホストとホスト倶楽部のオーナーの娘と恋愛話。各々の心のすれ違いからの話し合い少しずつ深まる心。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
最高!
とてもいいです!
ホストに恋した主人公の気持ちの変化とか見てて面白いし、絵柄もすごい好みです!
続きが気になります!by ただの絵描き-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。彩虎が言葉に出して想いを伝えないから、りんかちゃんも勘違いするし、想いが通じてよかった。かわいい2人です。
by hojo-
0
-
-
5.0
こんなにも…
こんなにお互い好きで大切に思っているのに、口に出さないと伝わらない状況ってあるのかな…純愛すぎるから??
by ちはすけ-
0
-
-
5.0
せつない
お互い思い合ってるけど、言葉にしないからズレてる。どうか、2人がハッピーエンドになりますように願いながら読んでます。
by wakan-
0
-
-
5.0
可愛い
なんか以前にも1話だけ読んで気になってた作品ストーリーはよくありがちだけど絵と雰囲気が可愛いからこらからどうなるか気になった
by ロロピアーノ-
0
-
-
1.0
続きは
無料ぶんをよみました。
うーん、うーん、うーん。
なんだろう。結婚相手を信じてあげたら良いんじゃないかなぁ。by ちょこすたー-
0
-
