みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
イケメンで女性の扱いにも慣れてて、父の遺言もあって…。となるとイロイロと駄目な方向に考えてしまいますよね。がんばって。
by きんみぃ-
0
-
-
5.0
胸がキュッとなる
あたたかいのか、切ないのか、2人の気持ちのすれ違いを見ていると胸がキュっとなります。あやぎ正直に言わないと進まないでしょうね。
by Mangasuki-
0
-
-
5.0
男の子が超好み
このマンガに出てくる男性が超好みで購入。ちょっと垂れ目の眠そうな目が女心をくすぐります。女の子は幼さ過ぎ…あともう少し大人っぽさが欲しかった。お2人とも拗らせ過ぎ。
by 李都-
0
-
-
5.0
いい!
お互い両思いにならないのが
なんだかもどかしいけど
今のところ悪い人いない!
この先は知らんけど。
早くお互い素直になって気持ちを
確かめ合ってほしい。安心したい笑by にゃんぽむ-
0
-
-
5.0
2人で話せばいいだけなのに。まどろっこしくて、男も女もめんどくさい。この後の展開もまぁ想像つくよねぇ。。
by hana1409-
0
-
-
5.0
大事にされること
ずっと近くにいて、 とても好きだった人と結婚できるのは幸せなこと。それが 親への恩返し かもしれないと考えた時、 本当の気持ちがどこに行くのか 本当に相手がどんな風に考えているのか知りたくなるのは当然ですね。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
面白い!
切ない〜
人の思いをしっかり書き込まれていて、引き込まれながら読みました。
お互いを思いあっているのに上手く伝えられないもどかしさに共感したby てつ50-
1
-
-
5.0
純愛
No.1ホストとお嬢がお互いを想いすぎてうまくいかないもどかしい気持ちにドキドキハラハラしっぱなし。
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
最新話まで一気読み☆
これ、私は好きです\(//∇//)\
恋愛ものでよくあるすれ違いやイジイジしちゃうやつが、イライラしちゃう前に解決するのでストレスなく読めますw
ホストの世界は良く分からないですが、ホストの王w綾虎さんもホスト仲間達も良い人です!!
絵も可愛いくて読みやすいです♡by おたぬ様☆-
0
-
-
5.0
いい、コレ。
低年齢向けのコミックかと思いますが、ホスト設定いいですね!
しかも元ナンバー1ホスト、絵も綺麗だから余計に良かったです。
大切だから手を出せないんでしょうね。
それが招くすれ違い。
ベタではありますが、社長や御曹司系とはまた違った良さでした。
毎日無料が僅かなのにギフト券配布ということはオススメだからですか?
ただ、知らないジャンルや新たな発見が出来て良い企画ですね。by Sparkler-
27
-
