みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
物語が可愛い!
ヒロイン可愛い×旦那さんも可愛い=最高に物語として可愛い!キュンキュン要素が多い感じだな~。恋愛漫画としてまずはこれを見てほしい。
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
あーかわいいー
もう二人とも好き合っているのがわかっているので、今のところ安心して読んでいます
女子大生だしかわいいし、しかもオーナーの娘さんだから手を出せないってのもわかるけど‥
もどかしいけどこれからの展開が楽しみですby みみ2002-
1
-
-
4.0
ドキドキハラハラです
ホストクラブを経営していた親って、あんまりピンとこないけど、イケメンホストがいたら好きになるとは納得がいきますねー。
この先楽しみですby ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
なんだか切ない、キュンキュンも
ある面白い作品だと思います!
飽きずに読み進められますby まいけるさん-
0
-
-
4.0
主人公がピュアすぎるよー。
アヤは前オーナーとの何か約束を守っているんだろうね。
好きな人に触れられないって、悲しいよ。by ゆか87-
0
-
-
4.0
他サイトで読んでたのが、こちらでも読めるよーになって嬉しいです。
結婚したけど両片思いって、すれ違いすぎる。
早く素直になってラブラブが見たい。by キーアガー-
0
-
-
4.0
⭐︎
ハラハラドキドキさせられる展開だと思いました。悲しい場面もありましたが、引っ付いて嬉しく思いました。
また楽しみにしています。-
0
-
-
4.0
めちゃコミでアップされるのを待っていました!
あやみたいなホストなんかいないよ!っと思いつつもイケメンだし、続きが気になるのでこれからも
購入します!by mamemo0311-
0
-
-
4.0
アヤのリンカに対する一途さが素敵過ぎるし、大事過ぎて一線を越えられないとか。。溺愛っ振りがすごいです。
最初は結婚したのにお互いの気持ちが噛み合わなくてムズムズしちゃうけどね。by pao14pao-
0
-
-
4.0
楽しいけど、切ない
お互い誰よりも思い合ってるのに、なかなか身も心も繋がらない、結ばれない2人にヤキモキします。
そんな2人を狙う人が現れたり、もーこの際結婚してる事言えばいいのに、何で言わないの!ってなっちゃう。
また離婚しようかなとか思わないで欲しい。
思い合いすぎて、どう接していいかわからないのはわかるけど、気持ちを心に溜めすぎ。それ、全然相手のためになってないからね!
お願いだから、2人を邪魔しないで!by 晴れ風-
0
-
