この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
761 - 770件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり好みです!

    絵もきれいだし、素直になれない主人公二人のじれじれ感もいい。感情移入しすぎて、辛くなりかける場面もありましたが、トータルして大好きなお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    殿下もアニエスがすきなのね。リーリエとの婚約は政略的なもの?きれいな絵に魅かれています。殿下が幸せになりますように。フルカラーになると嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    とても面白いです。異世界、悪役令嬢ものですね。とても面白いです。原作も読んでみたいですねぇ。先もとても気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画全巻買おうかなってくらい気になる作品
    絵柄も好みだしこれくらいのちょっとセンシティブなくらいが今は好きかも

    by 杏狐
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    王子と結婚相手との嫉妬心からはじまったストーリーでしたが、3か月経っても音沙汰なかった王子が突然現れ、一体何を!!?
    毎日愛され、でもすれ違い、彼女をかばって意識不明とは。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    星5つではまったくたりない!イチャイチャ要素もふんだんにありつつ中身も良かったです。ヒロインのギャップ、ツンデレ具合も素敵だし、それを溺愛する姿が見られて良かった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あかたなまやあかたな

    面白かったです。なかなか面白かったので、また読みたいと思いました。続きがかなり気になります。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    17(5-4)話まで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までです。
    婚約者が他の令嬢と恋仲になって婚約破棄される…というところまでは他の悪役令嬢系と同じ流れですが、その後が違い、王子を嵌めてハメてハメられて…その過程をみる限り、王子も実はヒロインを想っているのでは?と思われる節がふしぶし。
    そして他の方の感想を見るとやっぱりそうなのね〜、と。

    それならなんで他の令嬢との仲を見せつける必要が?
    その相手方(実家は政敵)の悪事をつかみたくて油断させるために…とかならともかく、ヒロインにヤキモチ焼かせたいとかその程度だったら、ヒロイン的にはとても割に合わない。そんな男やめとけと言いたいが、読んだ限りではそこまで判別できなかったのでひとまず☆3で。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    涙出てきた

    ネタバレ レビューを表示する

    気が強く誇り高いヒロインだけど、中身は普通の女の子。
    意中の男性からの冷たい視線に傷つきもしますよ。事情あって冷たくされてるんだろうと分かってはいても、かわいそうで涙出てきました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    TLものはいろいろと手に取りました。
    この作品ほどのものはありませんでした。
    描写も内容も濃く次話が待ち遠しい状態にしてくれました。

    by UEMI
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー