この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
1,141 - 1,150件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか感動

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話が多いので読み始めたら、凄くハマって泣いてしまいました。良くあるストーリー展開だと思っましたが、魔法が暴走してバルコニーから身を投げるシーンは凄くなけます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少し過激なシーンがあり、驚きました。
    また、主人公が不憫です。
    涙を流してしまうほど待遇が可哀想です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えええええ!いいところで無料が終わってしまった!ということで、続きを読みます。というくらいおもしろいです。展開が読めない!

    by fghjk
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んで終わりかなーと思ってたけど皆さんのレビュー読んで、数話だけ課金と思ってたらいつの間にか全話購入してた…
    王子のアニエスに対する態度も投げ掛ける言葉も、事情があったにせよ何一つ理解出来なかったのに、課金が増えるにつれて王子の立場も辛いなとか こんな風に思ってたんだとか、
    王子に対する感情が変化してくる。
    登場人物の心情表現が上手いです。
    作者さんの力量が素晴らしいと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤキモキとはこの事!

    分かったようで何も分かってなくて、2人ともお互いに早とちりしたり暴走したり……すべての感情の動機は愛なんだよね。きっと大丈夫……大丈夫だよね?続きが気になる!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もよし、主人公も
    どこかはかなげで、いじらしい。
    二人の距離もなかなか縮まらずもどかしい?早く素直な気持ちを伝えハッピーに!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読ませてもらいました。
    時代物苦手だって思ってたのにドハマリしました!!!
    自分の気持ちを上手く言葉に出来ない&早とちりしちゃう2人にやきもき。
    幼き日の王子さまだからだよはそういう意味じゃないよー王子さまだから間違っちゃったんだね

    by aagain
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい心

    本当は愛してくれているのでは、と何度も思ってしまうのにその度心が締め付けられる程の切なさに読んでいる方がもどかしさと切なさを感じてしまう。この2人はどうなっていくのだろう。と思ったら気になって課金するしかないのだろう!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    画も上手でストーリーもしっかり考えられており、薄っぺらい話ではなくてとても読み応えがあります。欲を言えば1話が短いのと説明やら意地の張り合いで展開が遅い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他でもレビューが高く、読んでみました。
    最初は、え?なにこの男!最低!!なるけど、読み進めてたら、ちょっと変わるかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー