みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸が苦しくなる
絵が綺麗で表情も豊かなので引き込まれてしまいます。ただ、王子がツン過ぎて何故?と思う部分もあるけれど、ヒロインに対しての愛情を段々感じられる場面が出てくるので、早く素直になって〜と願わずにいられません。
by ぽん⭐︎-
0
-
-
2.0
またするの?
色々してみて、ダメなら仕方ない
まだまだ好きにしていっぱいあいされたいです。せっかくのイケメンですから、きすもしたいよね。by ちよまつこ-
0
-
-
3.0
婚約破棄から始まるお話
王太子からのいきなりの婚約破棄から始まるお話。
これってよくあるけど、なんだかただ泣いてるだけのお姫様ではないようですね。
この先の展開が気になりますね。by Riechoko-
0
-
-
4.0
どんどん面白くなる
一話の最後あたりから、思ってた展開とは違いあっという間に読んでしまいました。魔力がどんなもんかも気になりますが面白いです。
by Moyay-
0
-
-
5.0
アニエスの泣き顔が、読んでいて切ない。
王子のツンデレがあまりにも酷くて、嫌いになりそうなほど。
でもそれでもアニエスには笑顔であってほしい、と願いながら読んでいます。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
これは本当に最初から最後まで殿下が悪い。
アニエスは何も悪いところがないのになんであんな腹黒のせいでこんな目にあわなきゃいけないのか!
17話のアニエスの表情がいつみても胸をぎゅっとさせる。
みんなに見てほしい作品です!by Miming an-
0
-
-
2.0
何だ?
可愛らしい絵柄から始まる、とんでもない描写と展開に度肝抜かれてしまいました。何なんだ?と頭が混乱状態になりました。
by 卵っ子-
0
-
-
4.0
恐ろしい?スタート
タイトルから純粋なストーリー展開を想像したのですが、まさかいきなり襲うとは思いませんでした笑
賢い女性は大好きです。by ええもん-
0
-
-
5.0
絶対になにか理由があるはず。主人公のことを守ってくれてるからの行動だと思います。
by ひらのりす-
0
-
-
3.0
かわいい絵でした。
今後の展開がたのしみ。
しかし、年単位で更新されないものもあり、完結してください。by ※ニックネームを登録-
0
-
