この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
1,051 - 1,060件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、本当に絵が綺麗過ぎます!!アニエスも王子も美しくていい!!アニエスへの王子の態度に苦しい気持ちになったり、先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    心がぎゅっとなる

    無料分のみ読みました。他の方の書き込みで、最終的にはハッピーエンドになるようですが、それにしても王太子のドSな態度はアレ必要だった?と思わずにはいられない。資質的にそう言う要素がある人なのかと思うと乗れないけど、話は面白そう。絵も上手い、表情がよく分かる。無料分最後の16話目、絵がとても美しくてとても悲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少女漫画でいいの?

    ネタバレ レビューを表示する

    TLかと思ったアニエス。
    もつれてしまうその立場からの感情。
    素直にはなれない2人。
    華やかで美しい絵で表現されていて一気に課金。満足です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く読んでて胸が苦しかった。
    まだ無料部分ですが。
    どんな意図があってなのか気になる!!

    by yushun
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    えっ?いきなりの展開で、ちょっとびっくり、、、、、
    うーん。。。もう少し読んでみようかな、、、、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終えたところですが、おもしろいです。
    ヒロインの潔いところが素敵です。すごく続きが気になるので課金して読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まあまあ面白い。展開も早めで読みやすかった。もう少し無料分が増えれば続けたいけど。どうなっていくのか気になるので、課金もありかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当に愛がなくなるとこういう感情になるのがわかります。最後の復習というか切り札というかどうなるのかが期待です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なぜか毎話涙出る

    ネタバレ レビューを表示する

    以前に無料版だけ読んだ後に小説版で読んでいました。
    久しぶりにまた出会ったので無料版を読んでいましたが、漫画で読み進めたくなったので今回最新までまとめ買いして読ませて頂きました。
    やはり絵が綺麗で好きですね〜!!
    内容もなんか毎話泣けちゃうような話しで…。
    無料分のすぐ後からヒロインが報われていくので購入悩んでる方いましたらぜひ続きを読んで見てくださることを願います。
    ヒーローは最初本当胸糞ですが徐々にわだかまりも解けていい感じになりますので…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    りゅしーにも事情があったにせよアニエスが長きにわたって思いを押し殺してきたことには胸が痛む。2人には幸せになってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー