みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名から推測したものとは、全くかけ離れていました。
ちょっとやり過ぎかと思った行動も、自分の家、家族、自分自身を守る為のものであり、心の中では悲しみ溢れただろうと思う。
今になって婚約破棄をする皇太子に腹立たしさと不可解さがあるし、その彼を簡単に奪った主人公の恋敵が、どんな方法を使ったのかもはやく知りたいと思う。
今後が楽しみです。by ベリー357-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。スカッと系なのかと思いきや結構なラブストーリー。キュンキュン系ラブストーリーがほんとに無理なのでこれは丁度よかった。まだ無料までしか読んでないので続きも読もうと思います。
by あいうえこかき-
0
-
-
4.0
面白い
最初の頃の展開は進みが少し遅く、正直ダルさを感じたが、回を追うごとに面白くなってきた。今後、どのように進んでいくか楽しみだ。
by さくとハム-
0
-
-
5.0
おもしろい
珍しい感じの設定のストーリーなのですが、これまたおもしろい!続きが気になります。王子様と幸せになるのかなぁ。
by るるるんまま-
0
-
-
5.0
すんごいところで無料が終わってしまった!w
殿下はこの子を守るためにわざと突き放してたりするのかな????両思いなのだろうな〜
落ちる表情がものすごい好きby なっきぃーー-
0
-
-
5.0
胸がズキッ
まだ無料文しか読んでいませんが、婚約解消されて、なかなかできない復讐ですよね‼️
でも、王子への気持ちが吹っ切れていない感じが、胸が苦しくなります。by カイ&ライ-
0
-
-
5.0
絵がキレイでとても好みです。まだ途中ですが、ストーリーも次が気になって、久しぶりにどんどん課金してしまいました。オススメです。
by 匿名投稿はできません。。-
0
-
-
5.0
絵も内容も好き
まず絵がめちゃくちゃ好みで読んでいました。無料分終わってますます続きが気になります。これからどうなるか楽しみです。
by りんおす-
0
-
-
5.0
ちょっとエロ
絵が可愛くて、公爵子爵時代の話でエッチな話は多少かと思いきや、なかなかの描写です。
乗り換えた婚約者をさらに乗り換えて、元サヤに戻ったりして、、、楽しみですなぁby kaikenkozu-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
これはめちゃめちゃハマりました!
最初っからびっくりな展開で、ここからどう話が繋がっていくのか。本当によくできたストーリーだと思いました。by minoha-
0
-
