みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2.3話読んで結末が知りたくなり、原作を読んで漫画に戻って来ました。
ストーリーに満足なのはもちろん絵も良いです。by テンモー-
0
-
-
4.0
どういうことだったのかが気になって
やや拗れすぎて、ようやく説明部分(?)に入ったのは良いのですが、ちと長い気もしました(笑)
とはいえ結ばれてよかったと思いました。
そこからまた話が展開していくのですね。
説明部分で終わるかと思ってハラハラしましたが
まだ2人のハッピーエンド見たいなと思います!by るい3世-
0
-
-
5.0
課金しまくりです
作者さん推しです。最高に、いいですよ、絡みとかが、二人は仲悪いけど、段々ラブラブになります。買って損なしです。
by R0115-
0
-
-
1.0
王子が勝手すぎる
王子の歪んだ思いが変な方向へ暴走して空回りして、ヒロインがひたすら酷い目にあっているだけのエロ漫画。全く共感できる点がない。
by もちもちふあふあ-
3
-
-
5.0
もどかしい!!!!!リュシーもどかしいよ!!!!!
絵が素敵だったので読み始めたのですがストーリーが物凄く良くて続きが気になります。まだ無料分しか読んでないので続きが楽しみですby 凛空霰-
0
-
-
5.0
少しクールなアニエスが良い
アニエスは正統派ヒロインのタイプではないですが、その感じが逆に良かったです。アニエス側の視点でずっと物語が進むので、殿下は一体何を考えているんだ……!?とこちらもドキドキします。メタ的に読むと、たぶん殿下はアニエスのためを想っての行動なんだろうなと思いつつ、とは言えこの言動には一体どういう意図が……?と考えるのも楽しいです。
by ときはいま-
0
-
-
3.0
へー
今まで読んだんだ異世界者でも主人公を好きになれないことはなかった。無料分しか読んでないけど、この先が気になることはないかなぁー。
by ペソ!一番-
0
-
-
5.0
重いけどやめられない
話が結構、重いんですが…何回も読んでしまいますねー
次回の配信は、まだでしょうか💕
楽しみに待ってます!by ひなふくママ-
0
-
-
3.0
切ない
主人公達は両思いじゃないの?何がどうなっているのかもわからないし、相変わらずライバルは悪魔だし、絶望するのはわかる。もういいかな、さよならって。かわいそうすぎる。早く幸せになってほしいのに。
by 転生希望-
0
-
-
5.0
両片思い!!!!
まずとにかく絵がむちゃくちゃ綺麗です!表情もものすごく繊細で、主人公二人の心情が伝わってきます。
だから余計に切なくて、引き込まれます!
すれ違いの原因も泣けてきました。
おすすめします!by torano-
0
-
