みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初絵が綺麗で無料分を一気に読みました。
最初からエロ要素前開で主人公のことが憎いほど嫌いな殿下なのに色欲にのまれて「???」って感じでしたが何やら主人公に惹かれはじめてる…?
続きが気になります。by みみみら-
0
-
-
4.0
おもしろい
広告でみて絵が好みだったので読んでみました
健気で強気な女の子の内容が好きなのでそちらも好みでした おすすめですby とんのこ-
0
-
-
5.0
好きな作品です
絵がとってもきれいで大好きな作品。何度も読み返してます。1回目ではよくわからなかったことが、2、3回と読んでいくとわかってきます。ほんと最初はアニエスがかわいそうでリュシリュールが最低!!でも絵が素敵だし既存の作品とはひと味違って惹き込まれて止まらなくなります。殿下の心情がわかりにくくてイライラするしかわいそうで泣けてくるしリーリエムカつくし読むのつらくもなりますが、おすすめです!
by あんみつ小町-
0
-
-
4.0
一途な主人公
絵が綺麗で好きです。ストーリーも今まであったものとはちょっと違う感じです。
序盤は冷たくされても健気に努力していた主人公が気の毒になります。続きが気になる作品です。by yomomon-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗で読み進めるたびにヒロインの一途な気持ちとお家のことを考えながら毎日を過ごしているのが心苦しくなっている
by えだまめ0000-
0
-
-
5.0
最高!
主人公が強かな女性で皇帝のことを一途に思っているのに悪女に皇帝の隣を奪われて…
最初は皇帝最低じゃんとか思っていましたけどちゃんと主人公のことが好きでスッキリしましたby 栗真恵那-
0
-
-
5.0
無料分だけでも、胸を締め付けられるストーリーで、なんとなく、そうではない事情があるのかなと思わせる王子ですが、ヒロインの思いや表情が切なすぎます
by りんご77-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が可愛い〜。ドレスも素敵で。
タイトルの通りなストーリー感だけど、本当は想いあっている?早く伝わってほしい。by さまんさんまさ-
0
-
-
5.0
感動
くそ泣いてしまった。殿下の気持ち考えるとがちで心が痛くなる。初めてもっと見たいと思える作品だった。素晴らしい
by りぢぇ-
0
-
-
5.0
まず
絵がきれい!主人公がかわいい。えろい(笑)ひどい目に遭わされたのだから、相手の人には痛い目にあってほしい。
by チョコミント党-
0
-
