みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他のサイトよりエロ度が高い
初めてはアニエスが王太子をしばり、二回目は王太子がアニエスをしばって行う。
王太子のこじれた目がいい!
両片思いがジレジレで、歯がゆくもあるが、なぜ王太子が婚約破棄を言い出したか、アニエスの前で別の娘といちゃつき始めたか、二人が誤解し合ったのは何故か、ちゃんと解明していきます。
互いに誤解しているときもいいし、思いが通じ合った後もいい!
面白い作品です。by きたえれもん-
3
-
-
5.0
あにえすー
ツンデレあにえすが可愛すぎます。
殿下への愛が溢れ出ていて‥ずっと同じ人を想う強さにも惹かれてしまいます。
殿下の反応も気になります!!by Muuuui-
0
-
-
4.0
きれい!
作画がとてもキレイです!(*^^*)キラキラの女の子は好みです。お話のテンポもよくて読みすすめやすいです!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
5.0
初めてお金出して見たいと思った!
今まで課金とかしたこと無かったけど、初めてこんなに続き読みたいって思った!!!400円課金して25まで読んだけど本当にストーリーがいい!!
てかリーリエ??殺したすぎて死ぬ所やった
ほんとに買うべき!!-
0
-
-
4.0
やっとめちゃこみで配信されているのが分かったので、すぐ購入しました。気になってたお話だったので、嬉しかったです!お互い好き同士なのはずなのに…。とヤキモキしながら読んで、やっとお互いの気持ちが分かって体も結ばれて良かった!今からどうなって行くのか楽しみです。
by とこたんたん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。内容も面白い!おすすめです。早く続きぐ読みたくてどんどん課金してしまいました。
by ちひちひろ-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとてもきれいです。お互いに両思いなのに、不器用すぎてもどかしいです。ツンデレなヒーローに早く素直になってほしいです。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
5.0
おもしろいー!
無料分一気に読みました!
頭が良くて魔法も上手くて美人、強く見えるけど繊細。そんな主人公アニエスが、愛する王子のせいで傷つくと本当に胸が傷んで涙が出た。
王子むかつく...。本当にアニエスに愛されるだけの男かしら!という気持ちになる。
物語にスピード感があるし、見せ方もドラマチックで、読むのが止まらない。by 折鶴蘭-
0
-
-
5.0
面白いです!
何処にでも有る悪役令嬢役の娘が本当は良い子でヒロインに(見える)子が悪役。悪役令嬢役が必死に恋心を抑えながらも格闘して行く様が本当に愛らしくて只々応援したくなります。
お勧めです!by Quo-
0
-
-
5.0
無料分一気読み、、、
インスタの広告で出てきて見てみたのですが無料分一気読みするぐらいよかったです。
続きが気になります、、、by こてっちゃん、-
0
-
