この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
1,001 - 1,010件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり婚約破棄からのおそうとか
    ないようが ぶっとびすぎててよくわからん
    そのごも 強引なこういがおきにめしたのか
    とらえて そればかり うんざり

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも満点

    不器用な二人のツンツンからデレデレまでの紆余曲折がなんともたまらずおもしろいです。こういうこんごらがった愛憎モダモダ系の話って下劣なライバルがウザすぎたり何考えてんのか分かんない思い人にイライラしたり主人公が可哀想になったりで読むのがしんどくなるんですけど、飽きさせない展開とキャラたちをギリギリで嫌わせない配慮が良いです。
    あとはもうハピエンまで一直線。完結まで楽しんでいきたいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    アニエス😭

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでそれっきりだったけどここで読めるなんて!!
    アニエスの一途さとリュシーの冷たい態度ばかりなのに、アニエスを抱いている時の垣間見える優しさというか大切に思ってるかも??という状況にちょっと涙が出てしまった。アニエスの一途さと可愛らしさときっと魔法の力も強いんだろうな。リーリエみたいな性悪さはリュシーも感じて嫌悪してそうな気がする。だって描かれている顔が馬鹿っぽくないから(笑)凄く凄く感情を律する事のできる人かなって思う。きっと小さい頃から凄く真面目で帝王学を叩き込まれているんだろうな。でもアニエスと結ばれて(不測の事態だったけど)本当は嬉しさと独占欲が心の中で膨れ上がったんだろうな。他所で途中まで読んだ記憶を手繰っているのですが、辛く当たったのも国の為、アニエスの為だったような。それでも町中で連れ去られ魔法部屋に軟禁状態ということはそれだけアニエスが危険だったんだろう。そしてリーリエはホント下品。
    あの時のアニエスの泣き笑いの表情が切ない😢
    早く続きを読んで(ハッピーエンドだよね?)安心したい

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    片想い?の切なさ

    ずっと片想いをしてきた切なさがきゅんとなります。途中までしか読んでないけど今後の展開が楽しみです。そして絵がきれいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    想像の上を行った好きにしたね

    ネタバレ レビューを表示する

    一般的な、捨てられ令嬢物かと思って読んでみたら、最後に二人でお茶飲んで話すだけと言いながらの、まさかのアニエスが王太子を動けなくしたうえでの●イプって。しかもSっ気入ってましたよね。まぁ婚約破棄後の家を守る為の苦肉の策だったみたいだったけど。父親もよくこの策許したね。
    王太子プライドが許さなくて、血眼になってアニエスを探し当てたのかと思っていたら、1か月監●・毎晩●姦まがい、待遇衣食住整いまくりで、アニエスを気に入ってしまった風な感じ。
    後日乗り込んできた略奪令嬢に売●呼ばわりされたけど、王太子はあのプレイにはまって令嬢がせまっても相手しなかったのかな。
    何か思惑があっての強塩対応か分からないけど、いままで振り回された分、アニエスには幸せになって欲しい。
    展開の速いお話で、面白いと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    絵もかわいくて話も気になって
    ついつい課金してしまいましたが
    1話が短い
    せめてもう少し頁があれば星増やせるのに

    by acco
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    続きがとても気になるところで無料閲覧が終わり、ポイントを使ってもっと読みたいと感じました!面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リーリエの顔怖ッ。リベンジしてくれるのかな。スカッとしたい。皇太子は、どう変わるのか?続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    令嬢アニエスと王太子の関係性がはじめは酷いけれども、再会してからは代わりました。無料分では、変わったけれどどう変わったのかは、まだ途中段階です。面白そうです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議

    絵が綺麗。ストーリーがまだ読めなくて二転三転しているので、とにかく読み進めなければ。先がとても気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー