みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
読み始めは、よくあるクズヒーロー成敗系かな〜と思っていたのですが…クズヒーローが実はヒーローという展開でした。
ストーリーが斬新だなぁと思いましたし、絵も綺麗なので拗らせ皇太子は個人的にかなり好みです。
紙版を既刊分購入して読みましたが、やっぱりオススメです。
ここ最近読んだ中ではかなり楽しめました。これからの展開に期待も込めて☆5です。by ピーニャ-
1
-
-
1.0
途中ですが
楽しんでいる読者の皆様には悪いのですが、個人的にはあまり高評価ではないです。
絵はとっても綺麗なんですけど、婚約者が最低過ぎて即リタイア。婚約者の心情が分かんなくてイマイチ。あまり私のタイプに合わなかったようです。
絵は綺麗なので、作者様には他の作品を期待しています。by mirukurate-
2
-
-
5.0
おもしろい
いっきに40話まで読んだー。めっちゃおもろい。絵もとてもキレイで好き。話もとてもおもしろい。
by く~~-
0
-
-
5.0
いい
めちゃくちゃ好きなタイプの漫画!
インスタの広告出てきて気になって無料で読んでみたけど、これからちゃんと購入して読みます!by ななしのまるぴ-
0
-
-
5.0
良き
無料分しか読んでないけど
良くある転生、時間リバース物のと違って
話の筋がしっかりしていて面白いと思う
絵も綺麗だしオススメby Kkd-
0
-
-
5.0
続きが
無料分意外に続きがきになりつい購入しちゃう…
かわいいヒロインに悩ましい話
オススメですので読んでみてください!by かずはちゃん-
0
-
-
5.0
いい
何回でも飽きずにみれちゃう!
1周したらだいたい次の作品を見に行くけど
これは何回でも読み返せる!
絵が好きでストーリーもエッチィ感じもまたよきby トめ-
0
-
-
5.0
絵がかキレー!
絵が綺麗で気になり、
試し読みしたところどんどん気になって
一気に購入しちゃいました!by yu1ame-
0
-
-
3.0
びっくりした
なんですか、これ? 思ってたのと違う。
なんかエロい。主人公の女の子が自らそんな行為に及んじゃうの? 最近の少女漫画ってこんな感じ?by のり たま 011-
0
-
-
5.0
もどかしい
ヒーローとヒロインのツンデレ度合いが半端なさすぎて風邪ひきそうでした。でもふとヒーローが見せる悲しげで愛おしそうな表情にやられました。
とてもおもしろいおはなしでした!by りりりむい-
0
-
