みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先の展開が気になる!
テレパス設定がちゃんと現実的に描かれてて主人公の考え方も分かりやすい。読みやすいけどこの先の展開が全く読めずすごく気になる作品
by (*´∀`)!!-
0
-
-
5.0
コータロー君は他人の事に口を挟まず、黙って行動をおこすだけ…それに言及しない。その態度に信頼がおける。信用出来る⁉️
by やつさん-
0
-
-
3.0
疑心暗記
話しとして全然面白くない。これから先、読むべきか思案中。人の心の中って読まれたく無いし、読みたくも無い。疑心暗記では生きていけない
by ウサギばば-
0
-
-
5.0
えぇーっ!
えぇーっ!?
この先、どうなるのぉ〜?!
せっかく付き合って、いい感じのカップルになったと思ったら、そんなに簡単に崩れちゃうんだ…by je.-
0
-
-
3.0
実際に身の回りにいたら
テレパスの人が好きな人や友達だったら、こういう感じなのかぁ…と主人公の心の動きに興味が湧きました。
もしも実際に身の回りにいたら私はどう感じるのかな…と 思っていましたが、兄が幼い頃テレパスだった事を思い出しました。成長するとそういう能力は消えたそうですが、周りの大人からは気持ち悪がられたそうです。テレパスのみなさん、大変ですね。by ももくり三年-
1
-
-
4.0
高台家の人々を思いださされる。テレパスという能力を持った人の話。まだ全然読始めやけどそうゆう人と恋人になるのって難しいよねー。どーなるんやろー
by Snowdrops-
0
-
-
5.0
ちょいちょい怖い
すごく青春恋愛ストーリーの合間にちょいちょい挟んでくるコータロー君の闇が怖い…
テレパスって意外と日常に溶け込むんだーと思ったら人の意思を操れるって、それもみのりとの関係も恋愛なのか、過去の闇なのか…
気になりすぎて課金しても最後まで読みたい作品です。by aliolio-
0
-
-
4.0
嘘つきなのか?
無理分から見始めたけど。。。
中々難しい展開で。周りの友達も何かある様な、無い様な。。。当の本人もやっぱり裏がありそうな感じするし、ラブコメ⁈ではないよなぁ〜笑
展開、着地も気になるのでもう少し見てみようかな。。。と笑by はなろく-
0
-
-
4.0
なんか 色っぽい
この作品に色っぽさがあるなんて、最初は思わなかったけど…
最近は彼に色っぽさを感じるんだよね
彼女の方はまだ幼すぎて ついていけないんだと思う
早く もう一度付き合えるようになったらいいのにby リオの女-
0
-
-
3.0
テレパス
昔世間を騒がせたテレパス少年と高校で出会う。仲良くなってなんと付き合うことに。でもなんだかウラがありそうで、、、
by みーねちゃん-
0
-
