みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
少し不思議なスクールラブコメかな、くらいに考えて読み始めましたが、コータローくんがイケメンで優しく、でもミステリアスで、、とにかく早く読み進めたくて仕方ないです。ハッピーエンドであってほしい!
by Ringmama-
0
-
-
4.0
面白い
自分がもし主人公みたいな能力があったらどうだろう…いい事もあると思うけど、人間不信になりそうでやっぱり怖いです。
by にのちゃま-
0
-
-
4.0
この作者の作品は出だしからは考えられない複雑な様相を呈する展開がお上手ですね。特に心理描写が絶妙です。似たようなテーマを扱った高台家〜のようなギャグっぽさはなくこちらは比較的シリアスな作品ですね。
by johnmn-
0
-
-
3.0
ミステリアスだ。。。ちょっと裏の裏まで読まなあかんのか。ヒロインのように疑心暗鬼になりながら読んでます。読み応えはあるかと思います!
by くらら395-
0
-
-
5.0
新しい設定すぎて、
もう読む手が止まらない!
とんでもキテレツな話ではなくて、
もしかしたらとなりにいる人が私の思考を読んでいるかもとか思ったらいきなり現実的にもなるし、かといってファンタジーといえばファンタジー。
すごいところを狙った作品!
よんでみて!by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
コミカルなホラー
この作者さんの作品好きです。テーマはミステリー、サスペンス、ホラーって感じだけど、登場人物の会話が軽妙でクスッとさせられます。この作品も主人公の天然ぶりで楽しんでいるうちに怖いテーマにはまっていきます。
by クイーンカード-
0
-
-
2.0
テレパスって皆の考えてることが聞こえるのってどの距離まで?
教室にいてクラスメイト全員の声が聞こえるの?
だとしたら、うるさすぎて頭パンクするよね。
それとも会話してる相手だけ?
いや、ヒロインが教室に遅れて入ってきてコータローにテレパスでおはようって言ってて、なぜコータローは自分に向かって言われたって分かったのかな?って。
他のクラスメイトが間にいっぱいいて、彼らの考えも聞こえてくるなら、よく区別つくな〜って。
先輩も遠くからテレパスでコータロー呼んでたりしたし。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
好きな作品です
続きが気になる作品です。
ぜひ購入して読みたいです。
キュンキュン、ドキドキしながら、読んでいます。by とことこポコポコ-
0
-
-
5.0
みのりちゃんがとってもいい子
心の中を読まれるって、辛いし恥ずかしい。相手の考えや思いがみんな分かってしまうコータローくんの方も相当辛いと思います。特殊能力のせいで生きづらいと思います。これまでずっと折り合いをつけて生きてきたのでしょう。みのりちゃんがコータロー君の支えになって開けられるといいなと思ってしまいます。3年生の先輩男子は、気味が悪いです。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
4.0
実際にいたら…
いくら好きな人でも心を読まれたら気持ち悪くなるだろうな。漫画では楽しく描かれてるけど、現実では厳しい。
by mami083-
0
-
