みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

大蛇に嫁いだ娘【タテスク】
作家
配信話数
46話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 280件
評価5 42% 118
評価4 38% 106
評価3 17% 47
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全280件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大蛇様はスパダリ

    ネタバレ レビューを表示する

    大蛇に嫁いだと書かれてても、どーせ擬人化でしょー?!と思ってたら、マジの大蛇様でした(苦笑)転生モノばかり読んでるから、脳が偏ってしまってますw
    (擬人化のご都合展開はありませんが)大蛇様はしっかり会話できるし、人間の営みに対して歩み寄りも理解もあり、基本スパダリです♡
    もちろん手足がないので、できる事に限りはありますが、乗せて運んでくれたり、やっつけてくれたり、何よりミヨに優しい♡
    蛇なんだけど、ミヨとの会話聞くと、好青年にしか思えないw
    白皙の美青年に見えてき…たら、目医者行かないといけないかwwwそれはないにしても、人よりよほど良心のある野生はいい意味で違和感があり、考えさせられます

    絵はなんだか昭和初期みたいな泥臭さがありますが、それだけに真剣味が伝わってくる独特の世界観です

    (私はpixivから知ってここに辿り着きました)
    作者様ありがとうございます♪

    • 17
  2. 評価:5.000 5.0

    は?え?蛇と人間?とちょっとどんな感じなのか気になって無料分を読んだら続きも読みたくなって課金してしまいました笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どんなストーリー?!と思って無料分から読みはじめました!大蛇様優しくておもしろさもあって、どんどん読み進めてしまいました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなんだっ?と思いながら読んだら、思ったよりも先ぐ気になりよみ続けたくなる展開でした。大蛇様は内面男前だなと思いました!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    縦読みバージョン

    縦読みでしかもフルカラー。大変読みやすいです。大蛇と人間の結婚。今後このふたりがどうなっていくのか…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蛇の嫁って…
    って思ってよん始めたけど…
    とぐろまかれて、死にかけたりちょこちょこコメディ要素ありですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美女と野獣のような?と思ってみてたけど、人を丸呑みするのにミヨには紳士なところがなんだかギャップがあって面白い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コレは

    今までになかったケースの話だから気になるけどなかなかおもしろそうでありますなᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっとグロいな、と思いながら楽しみで続話が出るたびに購入しています。
    普通は有り得ない結ばれない運命であろう相手、どうなるか。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで大蛇様の迫力が増してますね。
    リアリティのない設定なのに、人間臭くてリアリティのあるストーリーだと思ってしまうのがすごいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー