みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

大蛇に嫁いだ娘【タテスク】
作家
配信話数
46話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 280件
評価5 42% 118
評価4 38% 106
評価3 17% 47
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全280件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    蛇と人間と言う組み合わせ。初めは慣れなかったですが、だんだん蛇の人間的な部分に魅力を感じ、今は読み続けてます!

    by Salli
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    身勝手

    人間は 甚だ身勝手な生き物だと 再認識させられる。
    読んでいて その身勝手さに 同じ人として心苦しくなる描写も…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蛇と人間の組み合わせが不思議で、でも面白くてハマってしまう!
    子供も個性があって2人の子供の先もどうなるか楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    広告で気になって一気に読んでしまいました。
    絵は少しリアルで怖いけれど、大蛇様が優しくてミヨを大事にしていて時々出てくるギャグ要素にほっこりします。過去に辛い思いをして孤独な2人‥そんな2人が愛を育んでいくところが良いです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あっちの方も読んでますが、カラーだとまた違った感じでいい感じです。内容は変わらないけど、何度見てもクスッと笑えて可愛くてほっこりするのでこちらもお勧めです。大蛇様も優しいし口の中で眠らされる?ミヨも可愛いです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読んだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    前に白黒かなんかの同じお話しを読んでるから、ところどころ思い出したりして新たな感じで読み直ししているかんじかな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    へびと人間!!どんなこと?と思いながら読んでおります!!よくわからない部分も多い中話が進んでます。笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵の好み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の好みがすごく分かれるな、って思いましたが内容は面白くて好きです。
    万人受けするとは思えないけど、大蛇様が主人公のミヨさんの事を大事に大事に扱ってくれるのが何だか嬉しいです。
    ミヨが過ごした村人達が、勝手すぎてひどい。大蛇様はもっと厳しく村人達をいさめて欲しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    この2人?の関係性、面白いです。これからの展開が楽しみすぎますね。大蛇が思っていたより優しく、普通の旦那さんみたいです。

    by tykak
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あれのカラー版

    ネタバレ レビューを表示する

    白黒で全部読んだけど面白かった。それのカラー版ね。はじめは悲しいお話かと思ったんだけど、なんと言うかじわじわくる幸せがその裏側にあって心が大いに動かされる。
    大蛇様がかわいいのだ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー