みんなのレビューと感想「別人屋~人生やり直し、請け負います~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で47話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか難しい
設定は面白いと思ったけど、実在の別人になるって難しいですね。その辺のリスクも描いてはいますが。別人になって良かったー、とスッキリする回があってもいいかなと思いました。
by ホオポノポノ-
0
-
-
3.0
気になる!
おもしろいです。こんな展開ある?と思う時もありますが、読み進めていくと、なかなか楽しく読めていきます!
by さみひた-
0
-
-
3.0
若くなって人生をやり直ししてみたい
若い頃に戻って人生をやり直ししてみたいとは思いますが、
別人になるのは少し怖いというか、後悔してしまいそうです。
リベンジポルノは恐ろしいなと、改めて思いました。by ryuryu123-
1
-
-
3.0
いろいろな 別人屋案件
リベンジポルノされちゃった女性の話
と思いきや、それが解決してその女性も別人屋で働くようになり その後のいろいろな別人屋案件のお話が出てきます
上手くいきそうでいかないしこともある別人になる計画……
絵柄が少し古くさい感じもするなby USJ★-
0
-
-
3.0
現実的ではないけど、おもしろい。
別人になるってリスクしかないと思うけど、
残りの人生を悔いなく送れたらいいな。by *tsubaki**-
0
-
-
1.0
つまらない
〇〇屋って大体つまらないけど
これもつまらないどころの騒ぎじゃないくらいつまらない。1番つまらないかも。by あいのはなこ-
0
-
-
5.0
外見をかえても
外側をかえても中身が伴わないと人生をやり直しても上手くいかないんじゃないかと思いました。この先どうなるかが楽しみに読んでいきます。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
3.0
誰でも人生やり直したいとおもったことはあるはず。なんだか読み進めてしまう内容でした。いろいろなストーリーで無料分以降も読み進めてみたいとおもいました。
by でぶつ-
0
-
-
5.0
無料で全部読めた
途中これなんの漫画だっけと思う時もあったけど、毎日の楽しみでした!
こんな世界もあるのかなーなんて。
ありがとうございました!by ゆみんゆひ-
0
-
-
3.0
ストーリーは…
2回目の人生を別人に表だけなりすましてやり直すストーリー。なかなか面白いけど設定に無理があるから何となく感情移入しにくい。表が変わってなりすましても中身が変わらなきゃね。
by かちゅたお-
0
-
