みんなのレビューと感想「別人屋~人生やり直し、請け負います~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で47話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の途中で離脱してしまいました。
現実にある戸籍を新しく代わりに…?
という点が読んでいて気になり、
その新しい戸籍の本人が、戸籍を捨てた理由って
次の人にはリスクじゃないの?
と疑問に思っていたら案の定…
全然安全じゃないじゃん!
やり直せてないじゃん!と思ったら読む気が…
まだ読み進めていたら違ったのかな?-
1
-
-
3.0
んー
別人になるのって大変そうだけど楽しそうだなぁって思いました。新しい人生が開く一歩ですもんね。安くないけど。
by 湿布マシン-
0
-
-
2.0
後もう一歩
無料分だけ読んだ感想です。テーマとしては面白いと思います。だけど、後もう一歩話を深く掘り下げていればなぁ。何か…内容がイマイチ薄い。課金してまで読みたくなるようなハラハラドキドキがないです。
by カイトいいね-
1
-
-
4.0
人生二毛作
もう一度、人生やり直せたら全くちがう道を
歩いてみたい。この漫画みたいに外見も経歴も、
性格も変えて生きてみたいと思います。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
結局は…
見た目と中身が良い人っていないんだろう...(笑)
って思わせるストーリーです。
結局は外見良し、性格良しの人なんて
いないよねー…by 縒紅蘿-
0
-
-
5.0
自分を捨てるのは怖いけど、まったくの別人になって人生をやり直せるのは、ちょっと羨ましいかな。それでもっとひどい人生になる可能性もありますが。。。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
姉のへの復讐を誓い、使えるものは何でも利用し、
接近する。毎日が張り詰めた生活で休まる時はないのではないかと。by えつは-
0
-
-
4.0
また六話くらいですが...
主人公の卑猥な写真をネットにさらされ、どこにも居場所がない。人生詰んだことから別になりどなたか本本子酒がある人の人生を歩む物語。まずは会社の同僚が何やら裏がありそうないじめられ気質な主人公。今のところ色々と中身が薄いが期待も込めて、4
by anan23-
0
-
-
4.0
過去は、消す事は、できないけど、別人になって、やり直し、幸せになれるなら、いいのではないか。ネットって怖い。お話は、面白いです。続きが楽しみ。
by yyY-
1
-
-
5.0
ネットタトゥーやSNSの書き込みで、こんなに誰かの人生を変えてしまうのだと、すごく訴えかけてくる作品だった!!
by ほのぼのちゃん-
0
-
