みんなのレビューと感想「妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 816件
評価5 37% 301
評価4 36% 292
評価3 22% 177
評価2 4% 32
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか違ったけど

    タイトルだけ見て読み始めました。
    軽いお話かと思っていたのですが最初からなかなか重い。プレタには幸せになってほしいけど父親の冷たさとかなんかひっかかります。これからその事情が書かれると思いますが重そうだなぁと思いつつ読んでみましょう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の不幸を変えるのではなく、妹のために頑張る姿に胸キュンです。政治も恋も家族もと大変だけどヒロインを応援したくなります!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです

    転生バッドエンド回避物ですね。聡明なセザンヌとブレタの交流が可愛くて和みます。先の展開に期待が持てます。にしても黒髪 黒い瞳が不吉ってどうなの

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    プレタとセザンヌのやり取りが可愛らしく癒されます。セザンヌの使命感の強さに憧れます✨闇の魔法について、とても気になる(っ ॑꒳ ॑c)

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    恨みつらみをはらしたいのか!?

    この話は、なにがいいたいのでしょうか?

    よくわかりません…

    むかしのテレビ時代劇のサーガを思い出してもうたわ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人生

    ネタバレ レビューを表示する

    人生リベンジ物にしては
    面白い
    絵もキレイだし、読みやすい
    でも、国を家族を壊されて、気付くのでなく
    見て見ぬふりをするんじゃなく
    最初の人生の時に助けて欲しかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、プレタがめちゃくちゃ最初可哀想で、こりゃ仕方ないよ、って思うんだけど、姉のセザンヌが美人なだけでなく、心も美しくて!これからが楽しみです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが…

    可愛い絵に惹かれて読み始めました。
    ですが 表紙絵とは似ても似つかない強烈な話の始まりに違うのを間違ってるのを読んだ⁈と驚きつつ読み続け、ようやくタイトルどおりの話になってきてこれから先が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は好きだけど…

    皆さんがおっしゃる通り、私も絵は好きで、セザンヌもまさにプリンセスという感じでキラキラして、華がある。
    でも、プレタはどうしてもかわいいと思えない…
    ごめんなさい!
    あれだけ酷い目に合わせたのに、そんな割と早くセザンヌに対して心をひらけるものなのか。
    子どもってもっと警戒心もあるし、心をなかなか開かないと思うんですが…

    セザンヌに対しても命を助けてもらいかなりお世話になってるのに、感謝してる感じもわかりにくいし、馴れ馴れしすぎるので、いくら子どもでももう少しそこはちゃんと遠慮するくらいの子どもの方が
    私は応援したくなる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルに

    タイトルに引っ張られなければ勝ち!!このおはなし、もっと違うタイトルだったらもっといっぱい読者が付くと思う!!
    読んでみてよかった〜!!私は勝った!続きが楽しみ〜♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー