みんなのレビューと感想「悪役令嬢は2度死ぬ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある始まり方ではあるが。。。
最初は漫画あるあるすぎる、悪役令嬢(心はキレイで見かけだけ)の婚約者が浮気し破談になる話!そこで、テンプレのようなクズ男と、か弱ぶってるけど、2人の別れ話にどんな神経で来てるんか分からんマウント取り演技派ブス女登場。でもこんな奴でもいないと話が進まなかったので仕方無し。
そこで出会った男と婚約するわけだが、最初のクズより全然いい男!金持ち!!主人公ラッキー。
まだ最初の方しか見てないが、おもしろそうだよ‼️by つねにお餅食べたい-
1
-
-
5.0
2話まで読みましたが、冷血と言われる社長令嬢のため婚約者に振られてしまいますが、その日に素敵な人に会えるとう内容が2話まででわかります。面白そう!
by Laraらら-
0
-
-
5.0
転生かと思ったら、死ぬの意味違いでした!
イラストはとっても綺麗!
無料分しか読めてませんが、これからの内容に期待です!by たままんしょん-
0
-
-
5.0
続きが気になった。
どうなっていくのかが気になりすぎる。。
早く続きがよみたくなる感じなのと、えがきに行ったので、買い始めました。by さなまたから-
0
-
-
5.0
川瀬先生の絵がキレイで好きで読み始めました。美男美女のストーリーは華やかでいいです。展開が早くて続きがどんどん読み進められます。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
レストランで辛辣な。。他の女に気を向けるなんてすっごく辛すぎますよ。。いやな男性と別れて正解ですね。がんばれー
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
主人公は悪役令嬢などと言われているが、すごい美人で、社長令嬢。
政略結婚しそうだったところに、婚約破棄されてしまう所から物語がスタートしています。
お互いに愛はなかったのかな。また新たな出会いがあるのでしょう。楽しみにしています!by kawaii-
1
-
-
5.0
面白そう!
主人公←老舗百貨店の娘~
政略結婚の相手から振られる場面から…
ちょっぴりこわい…💧
ホラー入ってます(笑)
先行きストーリーが、めっちゃ気になる!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
転生しないけど王道悪役令嬢ライン
転生悪役令嬢かと思ってわくわく読んだら転生しないんかーい!!
しかし面白かった。
最初からテンポ良くサクサク進み、美味しいところを堪能できるように作ってある。
悪役がそれほど悪くなさそうなのはわざとか??
物足りなさもあるがそこが安心感につながってる感じも。
ラブコメとしても良作。
楽しく読めた!
続きが楽しみ!by ななしのななしの、-
2
-
-
5.0
待ってました!楽しみだなー!!早く待ってます!!続きが楽しみすぎて時が早く立ってほしいです!!!!!
by たけえりちゃん-
2
-
