みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
第3王女のやや斜め上の解釈が毎回ぶっ飛んでて読んでいて飽きない お互いに一途なのが噛み合わない様も最後はハッピーエンドで何より
by キラら-
0
-
-
5.0
お互いに一途
ルイス8歳アデル10歳が出会って6年後、他国の老王の側室として行く事になったアデル、8年後老王が亡くなり帰国、ルイスはアデルに降嫁を願い出て結婚すると言うストーリー。
ルイスの8年間はストイックに騎士としての実力を付け活躍し伯爵位を国から授けられ、アデルを想い世界に女性はアデルだけと一途に独身を貫いている。
アデルも帰国を決めたのはルイスの存在があったから、しかし再会した時にイケメン紳士に成長していたルイスが分からずルイスらしき人と言うがルイスの申し出を受入れ結婚する事に、女性経験の無い不器用なルイスと出戻りアデルが幸せな家庭を築いていくキュンキュンするラブストーリー、ハマりますよ💞by ボッチデコミック-
0
-
-
4.0
子供の絵が可愛い!
子供の頃の初恋が実るとか、理想的です。子供時代の絵がとにかく可愛いです。こんな出戻りなら願ったり叶ったりです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
ラブコメなのに泣かされる
明るい主人公とラブコメ要素ありなのに、何度か泣かされました。コメントにも主人公が好きという方が多いですね。少し癖アリに思うので好みは分かれるかなとは思いますが。
by とき001-
1
-
-
2.0
ちょっと残念…。
最初の頃はテンポもあり、読んでいてとても楽しかったのですが、だんだんと進みが遅くなってきてちょっとダラダラ感が出てきたように思います。このまま課金してまで続きを読む気はしません。残念です。
by Ludwig-
1
-
-
3.0
想像以上に幼いお話
最初はすごくワクワクして楽しく読んだのですが、すっっっごく幼い作品でした〜!
「幼い」って表現がぴったりなのは、読めばお分かりいただけるかと…。
どこに向かうかも分からんストーリーだ。
絵は可愛いが、男性のエロさは無い。by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
私は好き
淡々と話が進んでハッピーエンド。安心して読み進めました。主人公以外の心理描写なんかも欲しい気はしましたが、他との差別化としては説明がくどくならず読み手に判断任せる感じが、これもアリかなって思わせてくれました。絵がきれい。
by ひょんじん-
0
-
-
2.0
うーん
これは3度目の投稿です。なぜか2回も投稿がキャンセルされました。そんなこともあるのですね。
隣国に嫁ぎハーレムの1人として大事にされていた王女アデル、陛下が亡くなり自国に出戻りました。それでも家族に大事にされているアデルは、初恋の相手でありかつての護衛騎士に降嫁することに。護衛騎士はアデルを一途に想っていた様子。ですが、アデルは浮き足立ち妄想が激しいタイプで、本当疲れてしまい可愛く見えなくなって来てしまいました。きっと仲睦まじくなるのでしょうが、もういいかなー。by Hamimi-
1
-
-
3.0
言葉が
元王女が嫁ぎ先の旦那様の死去で戻って来て初恋の年下騎士に熱烈に恋われるって言うのは良いけど、いくら元王女でもいつまで経っても「おまえ」呼びだし、品のかけらもない。それが気になってなかなか共感出来なかった
by まちゃこま-
0
-
-
5.0
とにかく一途なヒーロー
ぜひ完結まで読んで欲しい。
王女として遠い国のお年を召した王に嫁いで8年で戻ってきたヒロインは、王女として誇り高く朗らか。
そんなヒロインを子供の頃から好きで、一途にヒロインだけを想い続けたヒーロー。
そんな出戻りヒロインと結婚したヒーローがDTだったのが一途好きにはたまりませんでした。適当な女と遊んでいたクセに心は1人の女性を想っていたから一途とか言う作品が多くて、そういうのを読むたびに「それは一途とは言わねえよ!」とイラッとするので、この作品のヒーローは100点満点です。
それからこの作品が良いのはヒール役が1人も出て来ないところ。
ヒロインの実兄、カツラの国王陛下が特に良いキャラで大好きです。
☆5では足りないくらい最高でした!by ゆゆゆぬぬぬ-
3
-
