みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
回帰も転生も魔法もなし
おとぎ話が漫画になったって感じです。
お姫さまと騎士が子供の頃から夢見ていた願いが叶った幸せなストーリー。妄想大好きの浮世離れしたお姫さまだけどある面では達観していてそこがちょっと悲しくなったりも。
ハピエンでもなんか物足りないな?!もっと読みたい!みたいになる作品があまたあるなか、後日談的な最終章まで読んで自分はとっても満足感味わえました。絵が繊細で主役ふたりかわいらしく美しいです。by tocobushi-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
ヒロインは元王女さまだからどこかしら浮世離れしていてピントがずれています。素直なキャラクターも相まってとても可愛らしい女性です。ヒーローはそのヒロインを守る立場にある関係。ほのぼのしながら読んでいます
by t.n.t-
0
-
-
5.0
かわいい
故あって出戻りの王女様。とってもお茶目でかわいらしい女性です。タイトル通り、一旦は輿入れした王女様を一途に想い続けた騎士様、素敵!結ばれて良かった!
by ふたごねこ-
0
-
-
5.0
ほんとに一途なんですよね
8年もの長い間、ずっと想っていたんですね
王女が戻って来れたのは運命だったのかしら?
お相手が亡くなったこと、避妊薬を飲まされていて妊娠しなかったこと、側室がご国王亡き後、本人の意思で将来を選べたこと
お互いに初恋同士
ほんわかしますね〜
幸せなお話しby ふにに-
0
-
-
4.0
キャラが濃い笑 あとミニキャラになった時いつも目閉じてんの気になる(目開けてるけど気づいてないのかも)
by shion(^^)-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。おもしろいてす。が、アデルはいつまでこのしゃべり方?おもしろいけど…きになるな。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい
政略結婚の後、未亡人になり、そこから初恋の相手に嫁がされたヒロイン。純潔とかは捧げられないけど、ハートはピュアそのもの!
少しオタク?乙女?な斜め上の発想がかえってキュートで、初恋相手のヒーローくんのほうが純潔捧げる感じで、もうキュンキュンが渋滞!愛しい!by うさまみ-
0
-
-
3.0
ほんわかして平和なお話なんですが、、、なぜか私にはしっくりこなかったです。
絵もかわいいのに、本当になんでだか。。。by えび子-
0
-
-
2.0
絵も微妙かな
物語の世界観やキャラの関係性が魅力的だと思って読み始めたけど、展開がゆっくりで、少しもどかしい場面が多い作品。じれったさを楽しめる人には刺さるかもしれないけど、テンポ重視の人には進みが遅く感じるかもしれない。
by ドキドキ★-
0
-
-
5.0
面白いです❗❗❗
絵もキレイだし、話しの内容もとても面白いです!!!読みすすめていくうちに、クスッと笑える所があって(笑)
頑張って!と応援したくなりました!by kouremi-
0
-
